義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:→TV
MQ(ミュージックステーションにて。)

なんで、イヤモニをつけてカラオケをしたらどうなるか?

で、「A・RA・SHI」なんΣ(・ω・ノ)ノ

ふつーにビックリ。

しかも、歌ってる人、ADさんとかそんな感じの人やし。うん。一般人。
スポンサーサイト
コメント

No title

あたしも見ててビックリした~笑
ちょっとそのときテレビのほう見てなかったんだけど…
流れた瞬間テレビのほうにッ笑 ←やっぱ嵐ふぁんなんだって思ったッ笑

なんか,そういうのに嵐の曲が使われるって
改めて国民的アイドル~?見たいなこと思っちゃったりして~www

Re: No title

理菜様>>
先ほどは、ご挨拶忘れて申し訳ございません;;
YUKIと申します。初めまして★

私は、あのADの男の方何歌うんだろう・・・と見てたら「A・RA・SHI」でしたし(´∀`)
でも、理菜さんの曲が流れた瞬間振り返るって、嵐ファンなんですよ!!

やっぱり、国民的アイドル~?なんですかね(´∀`)?
正直、タダ偶然嵐の曲であっただけで欲しいです。(人気ものになりすぎるのも寂しいので;;;)
www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
