義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
「大好き5つ子」

2月23日~2月27日まであるみたいです(^u^)

5つ子が、24歳設定って!!!!

始まったときは小学生くらいの5つ子が・・・・。

あれ、急に5つ子のキャスト変ったときはびっくりした~よね。うん。

最初のシリーズから見てるから愛着あります(^u^)
スポンサーサイト
コメント

昔ゎハマって見てたな-w

ノンちゃんとかゆう子がいるドラマだっけ?


あたしも学生時代、夏休みは欠かさず見てました☆
夏休み=5つ子でしたからね(笑
高校生になった5つ子たちには驚きましたね。
あれーッΣ
って(笑
なんかさみしいですね。

Re: タイトルなし

はるさん>>
夏休みの定番といえば!!みたいな(・ω・)/
ラブの贈り物も好きだったけど~♪
のんちゃんいたね~ぽちゃってしてたのに、高校生になったら、痩せた子になってて衝撃だったΣ(・ω・ノ)ノ

Re: タイトルなし

ステラさん>>
やっぱり、夏休みの定番ですね(・ω・)/
高校生になった5つ子たちには衝撃ですよね!!!
終わるってのが、ちょっとしんみり(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
