義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
今日は、雑誌と、CDを本屋とタワレコさんで買って来ました(・ω・)/

CDは、嵐さんの持ってないもの・・・。(シングル)をかいました(・ω・)/

カップリングが聞きたかったの。

本当のタワレコに行った目的は、aikoさんの新曲をGETするためだったのですよv( ̄∇ ̄)v

milk/嘆きのキスmilk/嘆きのキス
(2009/02/18)
aiko

商品詳細を見る


志田未来ちゃんが出てる、チャリのCMの曲じゃないですか♪それでお気に入りで
GETしてまいりましたv( ̄∇ ̄)v

あとは、TV誌とファッション雑誌を1冊です。

TV誌とか感想書きたいとこですが・・・。今日は、もう体力が限界です(´・ω・)

花より男の漫画がやっと届いたので、明日から、ちまちまと漫画で花男世界に浸りたいと思います(´∀`*)

とりあえず、もう12:00近く!!

寝ます(笑)

最近のはやりは、漫画キャラを、芸能人に当てはめるとか一人で楽しんでアホみたいにやってます(・∀・)

最近「メイちゃんの執事」の剣人なんですが、妹と話してて、「薮宏太」かなぁ。ってイメージで。(見た目ね。)Jr.の子やちぃちゃんも候補でしたが、しっくり来る子ってなかなかいないもんですね;;;
泉様の執事の木場が髪を染めてた頃の「リーダー」ってイメージって感じすね(´・ω・)

まぁ。私のイメージというだけす(笑)
スポンサーサイト
コメント

こんばんわwはじめまして。
うちのブログにコメありがとうございます。
遊びに来させて頂きました。
嵐とJUMPクンがお好きなようで
また嵐トークできたらなと思います。

うちの妹さんがaikoちゃんが好きで
フラゲしてきてました。
可愛いですよね。歌詞も声も♪

また来させて頂きますね。

Re: タイトルなし

お返事遅れまして申し訳ございません;;
はい(・ω・)/嵐ちゃんとJUMPくんは、知念君の嵐好きを影響を受け好きになりやした(・ω・)/
嵐トーク大好きなんで、またしましょう★

aikoさんの歌いいですよね(´∀`*)最近フラゲで買って来てます♪
嵐さんの他にaikoさんも集めようかなぁ・・・とか思います★声と歌詞最高です!!

また遊びにきてください!!私も遊びにきますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
