義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
0号室大野君の話が友達から送られてきたけど・・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ

1つだけ??

妹の分は??

の傑作選も頼んだので楽しみじゃ(・ω・)


続きを読む »


tag : 大野智

DATE: CATEGORY:*嵐*
何か思い出した要に・・・。

マイガールのオムライス買いました(・ω・)/

椎茸さん・・・どこに居たんだろう?あの黒いの??

(それなら、正宗君お疲れ様です!!←それは、セブンの人に言いなさい!!)

写真は、続きに★



続きを読む »

tag : 相葉雅紀 マイガール

DATE: CATEGORY:*嵐*
どこも、紅白の話題ですね(´・ω・)

以上。

紅白のブログパーツカチカチうるさいナー(´;ω;`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag :

DATE: CATEGORY:→TV
コハルちゃんに癒される~(´∀`)

絶対、コハルちゃんから、マイナスイオン出てますよ。(意味不明)

今回は、正宗くんの親と正宗君の和解って感じだったかなぁ(´・ω・)

でも、コハルちゃんの、シンデレラ・・・・見たかったみー(´;ω;`)

続きを読む »

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : マイガール 相葉雅紀

DATE: CATEGORY:→TV
イチメン>>
EUのこと。
大統領の様な方制度が出来た見たいですね(´∀`)
EU加盟国は高校くらいで頭が止まってます・・・(あぁ・・・)

イチメン」は勉強になります(・ω・)/




宿題君>>
全般に言えること・・・。

何故かリーダー大野さんはカツラが似合うのだΣ(・ω・ノ)ノ

カタコトで喋るちゃんたちおもしろかった(笑)

今回はリーダーキュンとときめいてしまった;;;

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:→嵐
紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー(サンケイスポーツ)

様が・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

嬉しいけれども・・・複雑(´;ω;`)

でも、知念ちゃんNYCboysも出るそうですね↓↓

NYC
は、平成で出て欲しかったよぉ(´;ω;`)

でも、見ます。だって・・・・様でるもん・・・・

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag : NYCboys

DATE: CATEGORY:→TV
今日発表されるらしいですね(´∀`)

なんか、去年も知恵袋(ヤフーのね。)騒いでたし・・・


今年も無いでしょ。

てか、紅白興味無い。

一応は見てるけど・・・・

ズームイン!!で言ってた。

加藤君(天才子役?な子)は確定やろな(´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:→TV
プレミアムナイト!!

土曜日録画をミスしてしまいました(´;ω;`)

日曜のサンデーNEXT

月曜日(今日)の
ズームでは、録画出来ました(・ω・)/

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:→嵐
嵐とミッキーが一夜限りスペシャルライブ(ニッカン)

が20日、東京ディズニーシーで「プレミアムナイト in 東京ディズニーシー」と題した一夜限りのスペシャルショーを開催した。ミッキーマウスら主要キャラクター44体が共演。ディズニーのクリスマスメドレーを歌った。地元千葉県出身の相葉雅紀(26)は「家も近いし、何度も遊びに来たここで歌えるのは幸せ」と感激した。

 松本潤(26)は「ディズニーの世界で自分たちの歌を歌っているのが不思議ですね」。デビュー曲「A・RA・SHI」など5曲をスペシャルメドレーで披露した。

 ハウス食品のキャンペーンの一環で定員7050人のところ、500万通を上回る応募があったという。ネットオークションで35万円の高値で出品されたプレミアショーに、リーダー大野智(28)は「すごいですね。もう1回ぐらいやりたい」と目を丸くした。

 [2009年11月21日6時44分 紙面から]


500万通って・・・Σ(・ω・ノ)ノプレミアムナイトライブは1通応募しましたが・・・。

そんなんじゃあたらないですね;;;

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:→TV
22時過ぎに家に帰宅して、「あらしちゃん」見たら・・・・

翔さんのチャイナに驚きΣ(・ω・ノ)ノ

お美しい・・・。

続きを読む »

tag : ひみつの嵐ちゃん!

DATE: CATEGORY:→TV
ブルーレイの配線を犬にかみ切られてしまうところでした(´;ω;`)

しかし・・・

修理にきたお父さんめ・・・。ちょうどMステの山Pの時に現れて、ランキングが見れなかった(´;ω;`)

嵐・・・・ランキング・・・・3位か2位でしたよね?

tag :

DATE: CATEGORY:*嵐*
黒シュシュつくらないとな(´Д`)
DATE: CATEGORY:*嵐*
体調壊して、昨日&今日お休み頂いたのに( ̄□ ̄;)!!

えっと、訃報なんです。
母方の祖父が今日の明け方亡くなりました。

父方の祖父・祖母との思い出はあるのですが(ノд<。)゜。

(両方の祖母はまだ生きてます(・∀・)ノ)

今、思い出を思い出してます。思い出すのは、昔の母方の実家(小学校校区内だけど。)そこに、季節ごと母と妹と泊まりに行くのが楽しかったなぁ(ノд<。)゜。
DATE: CATEGORY:*嵐*
嵐のマイガールの作曲やニノちゃんの虹や嵐のTimeに入ってる「風」の御方・・・

多田慎也さんをmeはひっそり応援中!!

もうすぐ、オリジナルミニアルバムなのかな?「Tokyo Calling」が発売です(・ω・)/

Tokyo CallingTokyo Calling
(2009/12/02)
タダシンヤ

商品詳細を見る

続きを読む »

tag : 多田慎也 タダシンヤ

DATE: CATEGORY:*嵐*
アオゾラ*ペダル★☆★Handicraft..com

そのまま「アオゾラ*ペダル」でどうぞ。

いや。アラシックなものを作ったら紹介しようと思いまして・・・後ろに、しばらく付けさせてもらいました(・ω・)/

別館だった、「くるり*くるり」と統合です。あははははh(´・ω・)
DATE: CATEGORY:*嵐*
どんだけ・・・・とばしてるんだろ。

1週は、チャレンジweekで見れなかったけど・・・・。



毎週コハルちゃんに癒されます

続きを読む »

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : マイガール 相葉雅紀

DATE: CATEGORY:*嵐*
マイガールに最近触発されてます。

テントウムシのボタンやリボンばかり目に行ってしまうんですよね↓↓

最近、テントウムシボタンが2つセットで売ってたので、買ってしましました(´・ω・)

1つは、洋服(パーカーの紐に付けてます。)

もう一つは、髪飾りにしてます(´∀`)

クリスマスシュシュも付けているので、クリスマスシュシュの頭の上に、テントウムシさんがいるんです(´∀`)
可愛いです♪

テントウムシ。髪飾り【01】


続きを読む »

tag : マイガール

DATE: CATEGORY:→嵐
<プレミアムグッズ賞>が当選・・・・してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

未だに、信じられません。

あうーあうー。

10通出したかそれくらいですが、分けて出したのがよかったのか・・・。

謎です。



未だに怖くてハウス様からのお手紙しか読めてないです;;;;

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:*嵐*
最近、お仕事→寝る→お仕事で、疲れておりまして(ノд<。)゜。

書きたくても書けなくて申し訳ないです。

今日、明日は、お休みなので、嵐ごとなど書きたいと思います(・∀・)ノ

ちなみに、お仕事言ってますが、パートなんですけどね。手芸屋さんも大変です( ̄□ ̄;)!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:→嵐
10/25(日) - 11/1(日)は・・・ CHALLENGE week

まとめてみました。(暇だったので;;)
詳しくは追記をどうぞ(・ω・)/

私の見れる地域のものを書いていますが・・・;;

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :


copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
