義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
えーと。

パートが始まり、録画がどんどん貯まってる状態です(´;ω;`)

もう、どうしよう;;;

ゆっくりもしたいけど、勉強もしたい!!

葛藤中。
DATE: CATEGORY:→嵐



翔ちゃんがあっち向いてズーしようとしたら、ズームインホークス(地元ローカル)
に中途半端に切り替わったΣ(・ω・ノ)ノ


そんなに、ファンのコト嫌いなの?

FBSって・・・。

続きを読む »

tag : 櫻井翔

DATE: CATEGORY:→TV


「先輩方が切り開いてきた道は・・・・」

↑ニノさん良いこと言ってます(´∀`)

続きを読む »

tag :

DATE: CATEGORY:*嵐*
DATE: CATEGORY:→嵐
見るようで・・・。

一応ネットのタワレコさんで予約はしてるんですが・・・。

発売がとても楽しみな曲♪

時計仕掛けの~の方が個人的には好きですね(*´ェ`*)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag :

DATE: CATEGORY:*嵐*

回想シーンより、現在シーンの方が若く見えた・・・

メガネがいかんとかなぁ?

でも、ポテト?のメガネ相葉は結構格好良かったのに・・・。

続きを読む »

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : マイガール 相葉雅紀

DATE: CATEGORY:→TV
MQ(ミュージックステーションにて。)

なんで、イヤモニをつけてカラオケをしたらどうなるか?

で、「A・RA・SHI」なんΣ(・ω・ノ)ノ

ふつーにビックリ。

しかも、歌ってる人、ADさんとかそんな感じの人やし。うん。一般人。
DATE: CATEGORY:*嵐*
プロフィールのトコで細々と変な下手な絵書き始めました。

告知することなのか?

ヘボ絵です(´∀`)

成長していきたいのでひっそり見守ってくだし・・・(笑)
DATE: CATEGORY:*嵐*
ヨコちょ。からは、昼間の2時頃に(´∀`)

リーダーからは、先ほど、「0号室の客」の迷惑メール

うふふふ(´∀`)

福岡じゃ見れないけど、友達に頼んでるので友達を信じて待ちます

tag : 関ジャニ∞

DATE: CATEGORY:→TV

VS嵐はおもしろかったけど・・・。

ひみつのちゃんは・・・。


P.S.個人的な感想なんで、あんまりおもしろみが無いかも(。-∀-)♪

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag : VS嵐 ひみつの嵐ちゃん!

DATE: CATEGORY:*嵐*
All the best clips のCMをVS嵐の間の時に見ました(・∀・)

嵐ちゃんたちの掛け合いが可愛い★

相葉ちゃんがもう一度言うトコでニノちゃんが鋭いツッコミ!!

いいですね~(´∀`)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:*嵐*
お仕事がなんとか決まりました(・ω・)/

と、言ってもパートさんです☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:→MOBILE
20091021162648
赤が四枚に青が二枚って(´Д`)
DATE: CATEGORY:→嵐



「嵐10年の傑作選!イッキ見スペシャル!!(仮)」


に惨敗(・∀・)





続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 嵐★チャレンジweek

DATE: CATEGORY:*嵐*

「もしもし、てしーさんのお電話でよろしいでしょうか?」

(↑超丁寧語。爆笑。)


東京に就職した友達にTELをしてブルーレイかDVDがあるかの確認をして聞いてみたら・・・・

ありましたー☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚

とりあえず、Story1と2の録画を頼みました(´∀`)

てしーに「詳細は(何時からいつからあるかなど・・・)メールしてと言われてるので、メールしないと。」

関ジャニ好きな妹にも報告

まだ、連絡は無いですが;;;


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 0号室の客

DATE: CATEGORY:*嵐*


コハルちゃんで泣ける・・・・(´;ω;`)

続きを読む »

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : マイガール

DATE: CATEGORY:*嵐*
今日はマイガールの日でしたΣ(・ω・ノ)ノ

マイガールメールを見て・・・・「あっΣ(・ω・ノ)ノ」と思い出した馬鹿な私

昨日まで、ROMES・・・って騒いでたからなー。

あの犬の名前がうちの愛犬に似てるからかなり騒いでました(´∀`*)

ドラマはまだ、半分しか見て無いんですよぉ(´・ω・)

早くROMES見よう

tag : マイガール 相葉雅紀

DATE: CATEGORY:*嵐*
頑張れ!相葉ちゃん(・ω・)/

続きを読む »

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : マイガール

DATE: CATEGORY:→TV
わたしの地域では、スパモニワイドスクランブル徹子の部屋(←これは番宣?)が見れました(・ω・)/

スパモニの相葉ちゃんの登場の仕方が超可愛かったです(*´ェ`*)

ワイドスクランブルは、後半の最後に・・・・。

やじうまプラスは私の地域では、放送してたんですが、相葉ちゃんTIMEではなかったです↓↓

徹子の部屋では、国立の映像やデビュー当時の映像(相葉ちゃん中心)で見れてうわぁ・・・・。何回見てもみんな違うなぁ!!と思いました(・ω・)/(成長したってことですよ!!)

私の地域も今回から、一部地域を除くじゃなくなったので・・・
録画して、明日見ます(*´ェ`*)

新曲の、「マイガール」が凄く楽しみ(音楽の方です)

マイガール【初回限定盤】マイガール【初回限定盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る


予約もばっちりです(気が早すぎ:::)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 相葉雅紀 マイガール

DATE: CATEGORY:→TV
ZEROカルチャーにニノちゃん☆

昨日のZEROカルチャーに、映画「GANTZ」の主演が松山ケンイチさんとW主演ということが放送されてました~(・ω・)/

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2000/12)
奥 浩哉

商品詳細を見る

週刊ヤングジャンプで連載中の大人気漫画「GANTZ」(ガンツ)が原作で、死んだはずの人間が、GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に召還され、正体不明の生物“星人”と戦うことを強いられる不条理なSFアクション作らしいです(´・ω・)

ほえぇぇ~。


二宮&松山「GANTZ」でダブル主演(ニッカン)
映画は前後編に分けて公開される。極限状態に追い込まれた2人の葛藤(かっとう)を軸に描き、映画オリジナルの結末が用意される。原作で人間の胴体がバラバラになるなど衝撃的な描写もあるが、佐藤氏は「指定がつくような作品にはならない。誰でも見られる作品にします」と話している。前編は11年新春、後編は同年春に公開予定だ。【紙面引用】

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 二宮和也

DATE: CATEGORY:*嵐*
DVD
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」のジャケットが可愛かった(*´ェ`*)

あの、赤と青バスが・・・・。

あと、新曲の発売日が出てました!!早速予約しなくちゃ

てか、どんな曲なんだろう・・・・???

の相葉雅紀君主演ドラマの主題歌と、ジャニーズ月替り主演フジ系ドラマ「0号室の客」の主題歌「時計じかけのアンブレラ」を収録。
初回限定盤と通常盤の2種類のリリースで、初回盤は「マイガール」のビデオ・クリップを収録したDVD付き。通常盤には、M3に初回盤未収録曲(タイトル未定)が収録されます。

マイガール【初回限定盤】マイガール【初回限定盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:*嵐*
関ジャニ∞非常事態…大倉、横山もダウン (サンケイスポーツ)

関ジャニ∞に緊急事態発生だ!! 人気グループ、関ジャニ∞の大倉忠義(24)が6日、発熱のためダウン。さらに同日夕、同メンバーの横山裕(28)がインフルエンザA型に感染したことが判明した。

 ジャニーズ事務所によると、大倉はこの日午前、38.2度の高熱が出たため、都内の病院でインフルエンザの簡易検査を受けた。結果は陰性だったが、大事をとり午後2時から東京・渋谷のNHKで行われた主演ドラマ「ROMES/空港防御システム」(15日スタート、木曜後8・0)の会見を欠席。7日に再検査を受ける。

 関係者によると、「迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と陳謝していたという。会見には、3日夜にインフルエンザA型への感染が判明した共演の安田章大(25)も欠席。“主役”の2人がいない、超異例の会見となった。

 一方、横山は6日午後4時ごろにマネジャーに38度の高熱と扁桃腺のはれを報告。同6時ごろ都内の病院でインフルエンザA型と診断され、この日に予定されていた仕事をすべてキャンセルした。

 ちなみに、3人は3日午後に名古屋市で行われたファンイベントに参加していた。7日には、関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」の収録が行われるが、3人は欠席、残り4人のメンバーだけで収録する。
(記事引用)

ズームで3回くらい流れてました;;

心配です(´・ω・)関ジャニ∞のファンの妹にメールしたら、かなり心配してました。
たっちょんのドラマ楽しみにしてるみたいですし・・・(私も、たのしみです)

早く、3人とも元気になってもらいたいですね(*´ェ`*)

ズームでは、大都市圏では、結構流行してると言ってました、大都市圏にお住みの方気を付けてください

tag : 関ジャニ∞

DATE: CATEGORY:*嵐*
2009-10-04-02 ん?

近所の、某お店に売ってました。・・・・何か足りない・・・・「紫!!!

しかも。こいつなにげ気、頭に王冠結構凝ってます。
名前は、「ビビットお笑い芸人を目指してるそうです。2009-10-04-03 ん?

他にもいろんな色がありました。
興味を持って買った色が、
ベジ太」野菜ばっかり食べてます。
2009-10-04-03 ん?

野菜好きだから緑って・・・。

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag :

DATE: CATEGORY:→プロフ

YUKIさんの嵐ファン度は・・・81点でした( ´_ゝ`)

ランク: A (A~E)

偏差値: 58.8

順位: 2,825位 (15,870人中)

あなたの嵐ファン度 A あなたは完全に嵐ファン

総評
あなたはずいぶんの嵐ファン度!!
嵐のことなら何でもわかる!!ってぐらいです!!
これからも嵐ファンでいてください!!
オメデ(・(・∀(・∀・)∀・)・)トウ!!!

YUKIさんのモテランクは 2275万8621 位です。(なんじゃそれ・・・。)

YUKIさんのラッキーアイテムは・・・
嵐のコンサートショッピングバック

嵐ファン認定証。

もしやってみたい方は、嵐ファン度チェックで確かめてみて(・ω・)/





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
2009-10-03 購入雑誌。

↑の3冊を購入(・ω・)/

月刊ザテレビジョンが表紙(うちの地域は、発売日にちゃんと発売されてないから困る・・・。)

毎週水曜のテレビジョンはヨコと山田くんが表紙(´∀`*)

TVガイドは、歴史ドラマ超特大号だそうです。うーん?

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞ 山田涼介

DATE: CATEGORY:*嵐*
今日のアサデス(地元ローカル)で、昨日の試写会の模様がTVでちょっとだけあったのですが、4大都市を中継試写会だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ

あーばーさんお疲れ様です。タイトルはあーばーさんが、かけてた言葉です。

うちん地域で確認できたのは、「アサデス1部」と「スパモニ」だけでした・・・。

でも、いつもと違うピシッとした相葉ちゃん見れて嬉しかったです(´∀`*)

そんで、予約いろいろしていたら、マイガールが!!!

ついに、福岡も10/9に見れるみたいです(´;ω;`)

いつも1週遅れだったから・・・。それは、嬉しい!!

KBCありがとう☆

続きを読む »

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 山田涼介 マイガール

DATE: CATEGORY:*嵐*
タダシンヤ OFFICIAL WEB SITE


嵐ファンな方はわかりますよね(*´ェ`*)/

アルバム曲ですが、『虹』『風』や、『Still...』の多田慎也さんです。

私は、一番、『Still...』が好きですね

mixiからの情報なのですが、アルバムが出るという情報を入手いたしましたら、いつの間にか、多田さん・・・オフィシャルサイトがΣ(・ω・ノ)ノ


タダシンヤ初の全国流通アルバム…

12月2日発売決定!!!


みたいです(*´ェ`*)わーぃ!!田舎(九州の私には、タダさんのCDとかmixiでも、多少・・・売ってるけど、すぐなくなっちゃうもん;;;)
全国流通はです

まだ、詳細は、後日みたいです。

気になる方はココをチェックタダシンヤ OFFICIAL WEB SITE

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag : タダシンヤ

DATE: CATEGORY:*嵐*
<相葉雅紀>初主演ドラマ「マイガール」試写に21万通 優香「癒やしオーラがある」と絶賛

試写会・・・。すごぉΣ(・ω・ノ)ノ

規模が

あっ、でも、マイガールの公式HPの出せなかった手紙書きました(´∀`)
ちゃんとUPされてたので、見てくれたその人がいたら嬉しいけど、もう・・・・・

完全に埋もれてるでしょう(´;ω;`)

福岡は1週遅れスタートなので、のんびりしながら、待つことにします(´∀`*)

ドラマは、どんな風に仕上がってるのかなぁ・・・。

ちなみに、秋ドラマ期待度ランキングでは、『マイガール』 7位でした(´∀`*)
ド深夜なのに・・・凄い

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
