義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:→嵐
 CHALLENGEweek

嵐 CHALLENGEweekは、日本テレの公式HPからチェック出来ます(・ω・)/">

10月25日(日)~11月1日(日)みたいですね(*´ェ`*)

楽しみです♪♪

1週間ちゃんweek

tag : CHALLENGE★week

DATE: CATEGORY:*嵐*
ハローウィンver.よりもこちらのテンプレートが落ち着きます(´∀`*)

季節先取りしすぎたかな・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:→嵐
のDVDも発売ですね(*´ェ`*)
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る


嬉しいですが、私は、amazonのポイントがちょっと貯まったので、今まで買えなかった通常盤のDVDを買うことにしました(・ω・)/

うふふ(´∀`)

↑気持ち悪いよ・・・。

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag : シルバニア

DATE: CATEGORY:*嵐*
犬と戯れ・・・。DVD(ブルーレイはほったらかし。録画しっぱなし;;;)

風邪を引きながらも頑張り仕事しつつ・・・な最近の私。

友人にアプリで紹介してもらった、mixiのサンシャイン牧場だっけな?にどっぷりはまってしまった・・・私ですΣ(・ω・ノ)ノ

えーと。ゲームで、牧場物語みたいなのあるじゃないですか?

ああいうの・・・大好きなんですよ(*´ェ`*)

関ジャニ∞のDVDが妹から届きました。

大爆笑!!

村上くんのドッキリはそーとーおもしろかったです(・∀・)

関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
(2009/09/23)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag : 関ジャニ∞

DATE: CATEGORY:*嵐*
mixiニュース見てたら・・・
なんか、アプリの牧場物語みたいなのにはまってます!!



えーっと。YUKIは演技力って、分かりません(´・ω・)
役に合ってるか合ってないかなんじゃないかなぁー。さすがに棒読みは分かるけどさ。
みなさん、このランキングいかが?
DATE: CATEGORY:*嵐*
昨日友達からメールが来て、友達のお姉さんが、「嵐のファンクラブ」に入会されるそうです(・ω・)/

めで鯛

コンサートに行かれてさらにファンになったらしいですね(・∀・)
きっと・・・・。

おそらく・・・・。

会員番号とかスゲー気になる(・ω・)/



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag :

DATE: CATEGORY:*嵐*

天国で君に逢えたら・・・


凄くなんか分かる部分とそうじゃないトコあったけど・・・。

良いドラマだと思いました(´・ω・)

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag : 二宮和也

DATE: CATEGORY:→TV
あーうー(´・ω・)

ニノちゃんTBSジャックを早く編集しないと・・・。

どんどんブルーレイの中の容量が無くなっていくよぉ・・・。

↑それだけじゃ・・・無くならないんじゃ??

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag :

DATE: CATEGORY:*嵐*
JUMP 2歳おめ!!

JUMPさん2歳おめでとうです(*´ェ`*)

今日は、JUMPが公式発表された日。

wikiに書いてあるのは、21日なので、来年からは、21日にお祝いしたいと思います(´・ω・)

(来年は、ろうそくが、3本ですね。)

続きを読む »

tag : JUMP

DATE: CATEGORY:*嵐*
妹から、関ジャニDVDが良いよーって話をいろいろ聞きながら、
妹と上記のコトについて犬の前で電話してたという、話です。

半分愚痴入りです危険注意!!

注意→YUKIは漫画やアニメが好きです。
    ドラマ→漫画・原作・アニメはOKなんですが・・・。その逆は、どうしても、苦手意識(食わず嫌い)が強い子です。

続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:*嵐*
20090923150626
20090923150612
丁度、うちのワンちゃんのハルが暇?してたので、スピーカーにつなげて、聴かせてみました(´∀`)

フランフランのスピーカー☆


最初、福山さんの道標で、大丈夫そうだったので、嵐の曲をプレイリストに入ってるのを聴かせてます(●^ー^●)


て、

このブログ書いてる間に寝ちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
目が凄く痛い・・・・。

ミヤネ屋さんのヨコちょ。のメガネ男子が格好良かった・・・・。

明日また書きます(´;ω;`)


See you・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag : 関ジャニ∞

DATE: CATEGORY:→嵐
嵐BEST、5週間で2009年アルバムセールスNO.1

シングル・DVDも現在1位らしく・・・現在3冠Σ(・ω・ノ)ノ
すすすごっ!!!


All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る


初回限定版はメンバーが選んだ曲とブックレットにメッセージがあるんやけど、
こっちは、シークレットSongがあって、私は、こちらがお買い得かと・・・。

バスのデザインも超かわいい(*´ェ`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:→嵐
CHALLENGE★week
公式HPにサイトがちょこんとありましたね(・∀・)

まだ、後日発表のことですが・・・。ZEROでは、50時間って言ってたよΣ(・ω・ノ)ノ

1人10時間??

金曜ロードショーでは何をするんだろう?

(*´ェ`*)

公式HPも要チェック!!

tag :

DATE: CATEGORY:→嵐
やばいですね(・∀・)

日テレが!!!

にジャックされちゃいます(*´ェ`*)

今日は、ズームイン!とスッキリ!!と思いっきりDON!でそのことでちゃんたち白衣きて、いろいろ喋ってました(・∀・)


最後の、「スッキリ!」をするときのリーダーのポーズに笑った(・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:→MOBILE
20090920113127
ミニサイズとんがりこーん!!
DATE: CATEGORY:*嵐*
風邪を引きました。

朝、体もだるくて、熱も少しあったため、(インフルエンザ流行中のため)病院に・・・。

インフルエンザ検査では、大丈夫だったので、ただの風邪のよーですが・・・。

まだ、微妙な微熱(´・ω・)

シルバーweekは、家で過ごすコトになりそうです。

何をするにも、体調万全イチバンですからね(・ω・)/

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:→ドラマ&テレビ
見ました。
先週から予想してた感じで!!

DVDプレゼントすっかり忘れてました。応募するの↓↓残念。


オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)
(2010/01/27)
滝沢秀明錦戸亮

商品詳細を見る


続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
Hey!Say!JUMP写真集 (仮)Hey!Say!JUMP写真集 (仮)
(2009/11/20)
不明

商品詳細を見る


「Hey!Say!サマーコンサート’09JUMP天国」の全ステージに加え、9/13の東京ドーム公演の様子も完全収録!楽屋などのプライベートシーンはもちろん、撮り下ろしのスタイリッシュグラビア、そしてステージ上でファンをバックに撮影したメモリアルカットも。さらにスペシャル特典として、撮影のメイキングやメンバー一人一人のメッセージを収めたDVDが緊急決定!Myojo特別編集、ノンノ版・オールカラー128ページ&ピンナップつき

すごいなぁ!!去年の嵐の写真集的な??
でも、JUMPだから、表紙とか可愛い感じなんだろうな(*´ェ`*)

続きを読む »

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

tag : JUMP

DATE: CATEGORY:→嵐
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る



(タワーレコード)
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」が、10月28日に発売決定!

amazonさんでも予約開始してるみたいです。
私は、速攻、タワレコで予約しました(・ω・)/

まだ、公式HPには、UP↑されてないですが、「A・RA・SHI」から「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」と、、「Lucky Man」を加えた全31曲のビデオクリップなど・・・。
すごく・・・楽しみです!!!

「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」が、10月28日に発売決定!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:→MOBILE
20090918110634
コンサートに行く友達が、お土産にペンライト買ってきてくれるそうで(・・;)
使うこたあるのかな?


朝から、愛犬【ハル】を【ニノ】って呼んでます(・・;)
なんかおかしい子だ。私。でも、ハルは、振り向きました・・・3回目で(@_@;)
DATE: CATEGORY:*嵐*
今日・・・母のお供で、朝から放生会(ほうじょうや)に行ってきました。

午前中なので、出店なのに、人居ないわ。人がらがら。

やっぱり、お祭り?は夕方からですね。

鳩みくじ末吉でした。

ちぇ(´・ω・)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:→Birthday!!
やっと、ケーキお祝いできました(*´ェ`*)
↑遅いって!!

嵐10歳!!

プレート貰ったのですが・・・・。描くスペースあったので、汚いですが、私が、頑張って描きました(・ω・)/

【v】のやつは、ハートです。
パティシエさんみたく、上手くならないもんですね。(当たり前だ。)

さん、10歳おめでとうございます[emoji:i-175]
お祝いに行けなくても(コンサートのコト。)応援します!!
以上

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:→TV
昨日は、10才おめでとうございます(*´ェ`*)

で。

ケーキ写メする前に、全部自分で食べちゃいました。YUKIです。
(晩ご飯前お腹空いてたんです;;)


今日のめざましTV VSの会見?ありましたね(・ω・)/
6時と7時代はチェックしました。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag :

DATE: CATEGORY:*嵐*
ズームイン!で、2回ほど、Hey! Say! JUMPのWSありましたね(・ω・)/
真夜中のシャドーボーイ」が流れてました。だって、FBSいや、日テレさんだもんね。スクティーだもんね!!

それで、びっくり!!

Hey!Say!JUMPファンクラブ発足 (サンケイスポーツ)
ジャニーズ事務所のグループは本人名義でしか入会できなかったが、小学生以下のファンも多いため、保護者名義の登録が可能になった。(記事引用)

ついに、JUMPにファンクラブかー(・∀・)

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

tag : JUMP

DATE: CATEGORY:→MOBILE
20090914064337
飛行機雲みーつけた(●^ー^●)!!!
DATE: CATEGORY:*嵐*
永久封印を希望・・・。なんでこんなのに・・・
トンボ玉ストラップ【1】

続きを読む »

DATE: CATEGORY:→TV
昨日は、志村どうぶつ園のかわいい動物たち。(←あの館行きたい。実際あるならね;;)に癒され(*´ェ`*)

ミニチュアダックスの子犬が超可愛かった

妹は、カワウソが飼いたいとか言ってたしΣ(・ω・ノ)ノ
かかかかかか・・・・可愛いけど。魚を食べてる姿は、恐ろしいですよ;;

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 相葉雅紀

DATE: CATEGORY:*嵐*
妹に見せたら、もっと頑張れと言われました。(´・ω・)

嵐カラー初作品ビーズストラップ【1】
のカラーの5色のスワロフスキーと、なんかあったアジャスター?かな?下に可愛い石が付いてたので、付けてみました(*´ェ`*)


嵐ツアーイメージストラップ【1】
▲なんか・・・大野さんと、翔さんをイメージします(・ω・)/
 そんで、下に【】付けました。実際・・・正直、金色より銀色とかの方がよかったのでしょうか?

続きを読む »

tag :

DATE: CATEGORY:→ドラマ&テレビ
昨日録画してたのを見てました。
妹が途中からなのに、相当はまってました(笑)

個人的な感想はあっ、なんかスピード感が出てきたな(・∀・)!
って感じで、凄く今回はおもしろかったです。

竜崎のパパのコトも気になりますしね(*´ェ`*)

そして、最後に、何か抽選でDVDBOXが何名かに当たるってあったのに、妹が相当食い付いてました(笑)
オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)
(2010/01/27)
滝沢秀明錦戸亮

商品詳細を見る


☆1月は遠いなぁ・・・・。

tag : オルトロスの犬


copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
