義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:→TV
金曜日の嵐の国立の映像が流れました(´∀`)
 @ズームイン!

 5×10凄く良い曲ですよね。きっと、国立で聞いた人達は感動でしょうね(´;ω;`)

 あと、大野くんの歌のおにいさんの衣装とか見えました。

 「健太お兄さんだ-!!」

 ズームで流れた大野さんの言葉に感動(´;ω;`)

 これかも、YUKIは、嵐5人を応援します!!


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:→TV
上原投手と、少年の話で翔ちゃんがナレーションで出演してました。

24時間TVは今年は山田くん&亮ちゃんのにぃに。を見ようとずーっと録画回してたので(´∀`)

去年のリベンジの津軽海峡?泳ぐの達成出来てよかったですね!!

DATE: CATEGORY:→MOBILE
ZERO×選挙はこれから?

今、他局の選挙速報みてます(●^ー^●)
DATE: CATEGORY:→MOBILE
家族で見てます(●^ー^●)
DATE: CATEGORY:*嵐*
あと、2着買ったのですが、また今度UPします(・ω・)/

相葉カラー・・・妹曰くたっちょんカラーの長めのブラウスのワンピとブーツ!!

今年は、京都に1泊2日で行く予定なので、ヒールの無いものを選んでみました(´∀`*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:→嵐
▼ドーム9/19落選しました(´;ω;`)
ソート-落ち込みました。さらに、昨日追い打ちですからね;;;大泣きですよ(´;ω;`)

去年のドームツアー&国立案内は親に捨てられるし・・・に縁が無いのでしょうか?
最近、↓のように、関連ものの手作りをしてます(´∀`*)

AAA2008ストラップ

気分転換です。
材料は、
・綿(手芸用)
・フエルト(2色)
・ボンド
・刺繍糸

元々、シルバニアのお洋服とか、作ったりしてたので、楽しいです。
これで、気分を紛らわします(´・ω・)

て、これ。去年の・・・・(苦笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
MORE (モア) 2009年 10月号 [雑誌]MORE (モア) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/28)
不明

商品詳細を見る


MOREはニノちゃんの連載があるのですが、今回はそれに+して、嵐さんのスペシャルインタビューがありました。

自然の中に(緑の木々の中や花の中)に居るちゃん。

素敵です。

ソロと5人のとこもあって、充実ページ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
NYC boys

歴代バレボユニットが出てましたね。(過去映像で振り返る・・・。)

V6の映像はあまり見ないので新鮮です(・ω・)/

悪魔な恋/NYC【通常盤】悪魔な恋/NYC【通常盤】
(2009/07/15)
中山優馬 w/ B.I.Shadow / NYC boys

商品詳細を見る


続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
7/31~8/9まで妹達が、帰省してたもので、PCがほとんど使えませんでした(´;ω;`)

これからは、更新をじゃんじゃんしていきたいと思います。

そうそう。

11月末に京都旅行が決まりました(・ω・)/

妹の定期演奏会を聞きに行くのです。とっても楽しみ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
