義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
風邪?なのか昨日の現象は分かりませんが、

親にコンビニに寄って貰ったんです。

入ってすぐ!!!

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]
(2009/07/29)
不明

商品詳細を見る


には、衝撃がΣ(・ω・ノ)ノ

格好良すぎて・・・目そむけて、&買えませんでした。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
めざましテレビに、Hey! Say! JUMPのアリーナ?紺がWSで出てましたね(´∀`*)

なんだか、写真集が出るようで・・・。どんなのだろう(´・ω・)?

CDの方が出て欲しいなぁ・・・。
DATE: CATEGORY:*嵐*
いきてました(´∀`*)

29日に突然の高熱!!

39,9度Σ(・ω・ノ)ノ

30日も38度代さまよい・・・新型インフル!?と思われましたが。

インフルエンザでも無く風邪でもなく・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

家帰り、薬飲み、寝て、夕方には平熱になってました・・・。

謎だけど、生きてて良かったー!!
DATE: CATEGORY:→ドラマ&テレビ
見ました-!!途中までΣ(・ω・ノ)ノ

井上真央ちゃん出てまして・・・。花男Fが急に見たくなりました。(笑)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:→嵐
今回は、ポストカードとHey! Say! JUMPの写真とリーダーの写真購入。

休日なのに、人少なかったー(´∀`*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
雑誌とか・・・整理しはじめて2日目・・・。

片づきません(´;ω;`)

DVDの整理もしないといけないのに;;;
DATE: CATEGORY:*嵐*
福岡は、今週から、火曜日の朝7:30~

また、微妙な時間だ。

てか、Hey! Say! JUMP見れる番組これだけ?

NHKの衛星の少年倶楽部は見れないもんなー。みたい(ノω・、) ウゥ・・・

続きを読む »

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:→TV
あれれ?
翔さん…髪の毛伸びた!?

毎週ZEROを見るたび、そればっかり(´・ω・)

昨日のZEROは注目でした。あそーさん動いたしね。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:→ドラマ&テレビ
今日の録画で見ましたΣ(-∀-;)

えーっと。

バレーボールはギリギリ分かるけど…バスケのルールが分かりません。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
$誌8月号のJUMP。感想を、気まぐれに書いてみました(´∀`*)

続きを読む »

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
ハリポタのコトがいろいろ書いてある辞典みたいなの!!

ハリー・ポッター大事典II ~1巻から7巻までを読むために~ハリー・ポッター大事典II ~1巻から7巻までを読むために~
(2008/04/15)
寺島 久美子

商品詳細を見る


後ろの項目別索引は良い。7巻だけ別になっていて、7巻まだ未読の人にはいいかも!!
ふふふ(´∀`*)これで、分からないことがあっても大丈夫だぜぃ!!
待ってろ!ハリポタ!!


*あと、天神の駅がハリポタになってました。

ハリポタ1

ハリポタ2

駅降りたら、これが順番に(笑)



続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
20090713141214
コアに寄った時に、まだ貼ってあるのを発見( ̄□ ̄;)!!

懐かしー!


続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
三浦春馬だー(・∀・)

この前の佐藤健ん以来に見ます

続きを読む »

テーマ : 三浦春馬 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
$誌見てきましたよ(・ω・)/

簡単ですが・・・。ポポロン以外は、優馬w/影一色!!

フレッシュー!!あれ?

WUだっけ?嵐が表紙シリーズは何処さいった!?

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
友達と会うことがあって、そのとき、「」さんの話になったんです。

そしたら、某CDショップは嵐さんのアルバムの予約は出来ませんでしたー。

だそうです;;

そうなんだ(´・ω・)

友達がベストは欲しいって子(アラシックでは無いけど・・・)が結構いるけど、

ベストとなるとやっぱり欲しいもんなんでしょうか?

うちの相方は、嵐好きだけど、CD買わない派。

アルバムは買うみたいだけど・・・その話を聞いて「やばい!予約間に合うかな;;」だってΣ(・ω・ノ)ノ

おぃ!!

でも、その相方には、通常盤をお勧めしますよ。

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る


ちなみに、私は、通常も初回も両方欲しい派。(笑)
DATE: CATEGORY:*嵐*
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 08月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/04)
不明

商品詳細を見る


三浦春馬くんが、表紙です。
他にも見応え沢山!!

*嵐
*小栗旬
*ごくせん「THE MOVIE」
*関ジャニ∞のツアー
etc.

続きを読む »

テーマ : 三浦春馬 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:→TV
結局、ひみつの嵐ちゃんを録画しました(´・ω・)
本当は、草くんドラマ録画したかったんですが・・・。

裏に居ると困りますよね。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:→嵐






ついに、DVD化なんですね(・∀・)3月に公開されてこの早さ・・・いや、でも、ヤッターマンやってないマン言われてたのは、去年なんでー遅いのか?(笑)

私は、ブルーレイかなーと思います(・∀・)
せっかく、機械もありますし、見なきゃ損損!!でも、そしたら・・・。PCで見れないΣ(・ω・ノ)ノ
パソコンはDVD対応ですもんね;;;

続きを読む »

DATE: CATEGORY:→ドラマ&テレビ
さっき、恋して悪魔ました。
いやいや、思いっきり、9時から始まると思っていたら、9時じゃないんですね!!
救命病棟が、9時なんですねΣ(・ω・ノ)ノ

あちゃー。

感想は、つづきに。

続きを読む »

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
昨日のサプライズ。

ワイプに、ずーっといましたね。いやいや。ワイプ以外でスタジオのトコ編集したら、ちょこっとになったじゃんかΣ(・ω・ノ)ノ

録画しながら、犬と遊んでてよかたー。(意味不明。)


テーマ : 三浦春馬 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:→TV
うーん。ZEROは、勉強になります。てか、NEWS番組は面白いね(・∀・)
7時のNHKの番組は必ずチェックする私です。

あはは(・∀・)

そして・・・。髪が縮んだり伸びたり・・・。フツーの一般視聴者だと、違和感ありまくりですΣ(・ω・ノ)ノ

ZEROは短くて、宿題は、まだ、長かった。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
Webサイトを覗いてみたら・・・今日の19:00~「ごくせん THE MOVIE」の番宣で、サプライズに出演なんですね(・∀・)

これは、見ないと!!

三浦春馬!!

続きを読む »

テーマ : 三浦春馬 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:→TV
やたら、最近気になる・・・翔さんの髪型(・∀・)

伸びたり縮んだり・・・。日によって違う(笑)いや、これが、かなり面白いです。(おい!!)

続きを読む »

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
YOUの2009年NO.14号買いました(・ω・)/

慎ちゃんとヤンクミいいです!というか・・・慎ちゃんと、うっちーやクマとかうんうん。ごくせんですね(´∀`*)

↑おい!!もうすぐ、ごくせん。映画始まるだろが!!
だって、伝説の彼が居ないんだもん。

YOU(ユー)増刊 ごくせんTHE BEST [雑誌]YOU(ユー)増刊 ごくせんTHE BEST [雑誌]
(2009/07/09)
森本 梢子

商品詳細を見る

こんなのが出版されるんですね!!
パラパラ漫画・・・気になります!そして、キャラごとに章立てした、総集編だって!!
こっちは、買わないと(・ω・)/


ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOKごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(2009/07/08)
森本梢子ほか

商品詳細を見る


こちらは、映画版。まずは、映画を見てから・・・買うか決めようかな?うーん。うーん。うーん。
DATE: CATEGORY:*嵐*
カウントダウン番組始まってますね!!

仲間さん→亀梨くん→今日は誰だ(・ω・)/

ZEROと宿題くんの間に良いかんじに入ってますね(笑)

春馬くんはいつ出るんだろう~♪
DATE: CATEGORY:*嵐*
嵐の宿題くんが再放送してました(・ω・)/

多部ちゃんがゲストの回です!!

いやぁ(´∀`*)嬉しい。

永久保存版だぁ。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*


残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る


福山さんのアルバム・・・買いました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
久しぶりに、嵐ちゃんのネタですね。

櫻井ちゃん落ちだったら、裏のフジの薮くんと子供店長が出るドラマでも見ようかと思ってたのですが・・・。(1人ばっかり落ちじゃつまらん。)

うーん。

微妙。

嵐に恋愛要素は、求めてないので!!なので、嵐ちゃん5人できゃきゃしてる要素を求めてる私には、後半の劇場の方がおもしろかったかなー。
DATE: CATEGORY:→嵐
嵐・相葉雅紀、体操国際大会のナビゲーターに起用
7月2日7時51分配信 サンケイスポーツ


Yahooじゃないけど、他のネットのトコで、相葉ちゃん 体操のお兄さんに」という記事見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ

歌のおにいさんの次は、体操のお兄さんってドラマが!?って思ってしまった;;(←私馬鹿だ・・・。)

相葉ちゃんファイト!!




DATE: CATEGORY:→嵐
Everything(初回限定盤)Everything(初回限定盤)
(2009/07/01)


商品詳細を見る


かなり聞いてます~(´∀`*)
6/30にもうすでにGETしたのですが・・・珍しく、地元のタワレコさん・・・店頭に初回限定が置いてなかった;;

予約のみで終わったのかな?

Everythingも凄く良いんですが、もっと早く、Seasonが凄くCD化されて欲しかったので、そっちのPVも見たかったよぉぉ!!(両A面でも良いと思います。w)

続きを読む »


copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
