義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:→嵐
史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!

めざにゅーとズームで、嵐ちゃんのニュースやってましたね。

台風が心配です(´・ω・)福岡は9月かー。

長崎ルートから来なかったら大丈夫かなぁ。と、今から嵐ちゃんたちの心配をしてみている。

↑長崎ルートだと、福岡は被害が怖いんですよ。(あっ、台風ネタになってますね。)


アルバムが出るのが楽しみですね(・ω・)/でも、まだ、Everythingすら発売されてないので、まずは、Everythingのほうを、楽しみに待ちます!!



DATE: CATEGORY:*嵐*
2009-06-02 ハル


最近家で飼っている・・・ミニチュアダックスのハルちゃん(♂)です♪
凄く元気が・・・よろしいです。

可愛い写真なんか全然撮影させて貰えません;;

そろそろ、ちゃんとしたのが撮れるかなぁ~。

あっ、誕生日は、4月6日なんだってー(・ω・)/
DATE: CATEGORY:→嵐









もう一度観たいドラマランキング
順位作品名/主演
1花より男子/井上真央
2魔王/大野智
3ロングバケーション/木村拓哉
4木更津キャッツアイ/岡田准一
5流星の絆/二宮和也
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る


YAHOOのNEWSに出てました!

夏は、魔王の季節が来てますね。あのサスペンス!!めっちゃおもしろ買ったし!!
韓国版を知らなかったからなおさらかなー(´・ω・)

花より男子も見たいですね。つくしちゃん大好き。

流星は、妄想係長が大好きです(笑)
DATE: CATEGORY:*嵐*
知念さんと山田さんが参加する、NYCboysだったけ・・・?

今日タワレコに行った時に、予約しましたよ;;初回Bだけでいいと思ったから、ジャニーズwebで見ると、A盤がいいのかなぁ・・・でも、表が山ちゃん&ちぃちゃんがいたほうが・・・・いいですよね!!

通常はレンタルで。
AとB購入で(´;ω;`)

そういえば、うちの地元は田舎なのか・・・ABOの初回があったんです!!タワレコに!
買おうか・・・思ったのですが諦めて、(結構、Lucky Manっぽくて好き。)

さらについでに、古本屋で立ち読みをしようと寄ったら・・・。Hey! Say! JUMPのYour Seedが売ってるじゃないですか!(しかも初回!)
でも・・・。PV付きだからって・・・なんか、店員さんが「プレミア」とか書いてました。定価より高いし!
1500円くらい?

あれは、なんだったんだ・・・。だれかー。旧ヘイセイ7の初回をプリーズ!!

copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
