義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
今日から春高バレーらしい。

情熱JUMP聞きましたぜ(・∀・)

録画もばっちし★

嵐さんもデビュー頃の映像がO(≧∇≦)O 神!!!

DATE: CATEGORY:*嵐*
最近は、母と渡る世間は鬼ばかりを見るのが楽しみな侑紀です。
渡鬼→アラシちゃんな感じで。

昨日は衝撃でしたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ・・・。

うーん。

どっちが良かったんでしょうね?

TBS的には野球でしょうね。

ワイプで映ってる翔さんが時々ZEROの顔になってたのが気になりました。カッコイイんだけどね(・∀・)ニノちゃんとおしゃべりしてるとこ音声だせーーーー!!)

最後編集してたら、(最近DVDが編集機能つきました。)嵐ちゃん出てたの約3分

CMはカットしました(・∀・)

あたしは、子供の頃から野球興味ないので・・・(ホークスは別格)ざっくざくでしたね。

ひみつのアラシちゃん迷走中??

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
個人的なこと→体調崩してて、ブログお休みしてました;;


ついに、福岡でもうたのおにいさんが最終回を迎えました!!
ばっちり録画出来ましたO(≧∇≦)O

見たいとこですが、今、春高バレー見てます。
DATE: CATEGORY:*嵐*
@20090312
ひみつのアラシちゃん。


VTRばっかで・・・。微妙。。。もっと嵐ちゃんやゲストさんやオセロさん達のトークを多く入れて欲しい!!(希望)

オープニングトークがおもしろかったです。(・ω・)/

体操のおにいさん・・・・(笑)


そう。5LDKも少し頭出しだけ見てたら、翔ちゃんがコメントVTRで登場してました。

今日の深夜は、福岡は歌のおにいさん♪

櫻井翔おにいさんの登場だー



ランキングに参加しています読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)
All Johnny's Fan ブログランキング


DATE: CATEGORY:*嵐*


バラ風呂とかヒョウ柄松潤なイメージは私だけか!?

しかし、カップルさんの彼氏さんが、可哀想だねって妹と話してました。

翔さん彼氏だもん(・ω・)/

でも、私もそっかーO(≧∇≦)O 分かる分かる♪

妹に大野君のイメージ調査されたらなんて答える?って聞いたら、

釣りしてそうだって(・ω・)/

てか、かいまきが欲しい!!あれ、ぬくそうO(≧∇≦)O

でも、九州人やけんが、寒くないやろ?とか思うでしょ?私寒がりだし、意外に福岡は寒いです(・ω・)/

てか、ソマリア-ヤッタ-と昆布船とか翔さん幅広すぎます。

でも、素敵です。(ぉい。)


ランキングに参加しています読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)
All Johnny's Fan ブログランキング

DATE: CATEGORY:*嵐*
左側に、
時計?のが出てるの思いますが、私のネット遊び防止なんであんまり気にしないでください(・ω・)/



続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
20090309@ヘイ!ヘイ!ヘイ!

夜明ける頃 空見れば 輝いていた~

のトコの嵐ちゃん達のダンスが好きですO(≧∇≦)O

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
メイちゃん見ました(・ω・)/
さっき・・・。

いや。原作とぐちゃんぐっちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

デュエロ申し込むのは、メイからは無理なんじゃ・・・。

まぁ。ルチアさんがOKしたけんが、いいか。

てか、りかちゃんの執事いいね(´∀`*)

漫画はお薦めっす。

メイちゃんの執事 5 (5) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 5 (5) (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
宮城 理子

商品詳細を見る
DATE: CATEGORY:*嵐*
嵐、新曲が9年4ヶ月ぶりに初動50万枚超え

凄い・・・・。

としか言いようがないです。


凄いなぁ・・・嵐さん。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
そんなに、久しくもないでしょうか;;;

勉強ははかどってないですΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

言い訳しますと、天気が悪くて、頭痛が・・・。

と。

はい。まぁ。最近こんな感じです。

最近変わったことは・・・。

ipodを買いました!!

Apple iPod nano 16GB ブラックApple iPod nano 16GB ブラック
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


グリーンです!!相葉さんカラー!!

本当は、ピンクも悩んだのですが。

緑にしました(´∀`*)でも、も良かったかなぁ・・・・・。

前は、ソニーさんのウォークマンだったのですが、今のPCがvistaになりまして、動画が上手く取り込めなく・・・。それで、ipodに変更しました(´;ω;`)

最近は、嵐の新曲とレミオロメンさんのベスト聞いてます(´∀`*)

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】Believe│曇りのち、快晴【通常盤】
(2009/03/04)
嵐矢野健太 starring Satoshi Ohno

商品詳細を見る


レミオベストレミオベスト
(2009/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
20090305@うたばん&ひみつのアラシちゃん

アラシちゃん・・・・。

TVガイドさんの産直嵐便の方が面白いです(´・ω・)

1回しか見て無いので、簡単にぐだぐた?と。感想を。
うたばんのトークの衣装で、ニノさん衣装。ドラマの衣装に見えた・・・気のせいかな。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:→嵐
日刊スポーツに、翔ちゃんが(・ω・)/

「三ツ矢サイダー」の新CMらしいですねO(≧∇≦)O

朝から、新聞買いに、近くのコンビニに行きました!!

でも、近くのコンビニ品揃え悪い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:→嵐
Believe│曇りのち、快晴【通常盤】Believe│曇りのち、快晴【通常盤】
(2009/03/04)
嵐矢野健太 starring Satoshi Ohno

商品詳細を見る


三種の神器ではないけど、3種類も買ってしまいました(´・ω・)
でも、通常盤しかまだ、開けて無いです;;;
Believeもリーダーのソロもどっちも良いですねO(≧∇≦)O

PVも見ないといけないのですが、見る暇がないーーー(´・ω・)

というか、実は、ビューティフルディズのPVまだ見て無いんです。



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
