義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
・ひみつのアラシちゃん
・ぐるナイ
・Mステ

感想を。

最近の趣味は、ipodが欲しいので、iTunesをいじってます。
そのうち買う予定なんですO(≧∇≦)O

最近どうでもいいですが、「渡る世間は鬼ばかり」が家族ではやってます。
かなり面白いです。

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
母親ネタです。

リーダーの着うたCMで、矢野健太のドワンゴのCMが流れてて

母「矢野健太って誰!?また誰かデビューするの?」

ということをCMを見ながら聞いてきました(´;ω;`)

いやいや・・・・。

ちぃ様の尊敬いたいします大野智様ですばい。母様。

今日も、

母「ヤッターマンのチケットって売れてるの?」

なんか、KBCのラジオでペアで5組に当たるらしく、それで思ったらしい・・・。

いやいや。何時まで締め切りとか肝心なとこ聞いて下さい(´・ω・)

ヤッターマン公開までもう少し!!

妹と2人で、水曜日に見に行きます(・∀・)ボヤッキーボヤッキー!!(←ファンなんですよ。)

ドロンボー一味楽しみだ
DATE: CATEGORY:*嵐*
ちょっと立ち読みです。

MOREは神!!

ニノちゃん。
翔ちゃん。
相葉ちゃん。
佐藤健くん。

いたーーーーーー(・∀・)

しかもニノちゃんは、au広告ニノちゃんいました!!

DATE: CATEGORY:*嵐*
続きでゴザイマス。

・non・no
・JJ(立ち読み)
・cancam
・VoCE

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
今日のWSは、どこも、ジャニーズカレンダーのことでしたね(・∀・)

私は、ピンポンで見ましたが、嵐は、箱入り?らしく開けてくれんかった。

ずいぶん前に買って来た雑誌感想を、ボチボチと。

2回に分けて書きたいと思います(・ω・)/



・女性セブン 3月5日号
・CUT 2009 03号
・ピクトアップ
・DIME(ダイム) 2009 03号

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
嵐の宿題くん@090123

ノンスタイルさんがゲスト。

どーも。家族といつも話してるんですが、ノンスタイルさんは特徴が無くて覚えられないと家族みんなで言ってます(´・ω・)

ちなみに、私は、お笑いはあんまり興味ないす・・・。

さて、続きは、感想で。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
友達に騙されました・・・・。

「日刊スポーツ」で一時期連載してた。

読むTV
週刊Hey! Say! JUMP

山田さん以外、全部そろった!!っと眺めて枚数数えてました(・∀・)

1・2・3・4・5・6・7・・・・・?

あれ?あれれ???JUMPは人と見てたら、八乙女さんが無い!!

ルールールールール-(´;ω;`)



続きを読む »

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
この頃、風邪引いた分を巻き返そうと、最近勉強中です(・∀・)

頭いっぱいいっぱい(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

月曜日、誕生日プレゼント買いました!!
BEAMSのビジネスバッグ
高かった;;;東京まで行って帰ってこれますよ(´・ω・)

さて。雑誌をいろいろと買ったし・・・今月はお金がなーーーーーいぞΣ(・ω・ノ)ノ

DATE: CATEGORY:*嵐*
ブルーレイのディスク嵐の宿題君だけ別にしてたら、30分とかだけ余る!!(HDが内蔵されてないから、REで録画しないといかん・・・。)
ディスク整理をしないとな・・・。

あっ、妹にまた、サボテンを買ってあげました(・ω・)/
泰輔」と「静奈」です(笑)

功一」はもういらっしゃるので・・・(笑)

これでアリアケ3の結成です(サボテンの・・・・。)
DATE: CATEGORY:→嵐
日刊スポーツの「日曜日のヒーロー

相葉さんいらっしゃいました(´・ω・)

ちいさく、翔ちゃんが、相葉ちゃんのコメントで出ておりました。

相葉ちゃんの写真が・・・・(*/ω\*)新聞なのに、眩しすぎます!!その笑顔(´;ω;`)

あなたは、やっぱり、スーパーアイドル相葉ちゃんです。

しかし・・・・。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
遅ネタかも知れませんが(´∀`*)

スクラップ・ティーチャー~教師再生~

DVDーBOX4月22日発売

やほ~ぃ★★★

amazonさんからメールが来てて、amazonさんでもご予約が出来るそうですΣ(・ω・ノ)ノ

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOXスクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX
(2009/04/22)
中島裕翔山田涼介

商品詳細を見る


DVD-BOXが出る者と信じて、録画してたもの全部消して、嵐のTV番組を録画してしまった私・・・(おぃ)
DVDがでるなら、もう安心です(・ω・)/
なんかこのドラマは、秋ドラマでは、なかなかお気に入りドラマだったんですよね(´∀`*)
流星の絆もよかったんですが、DVDは妹がきっと買ってくれる!!(妹は、ポストイットさんのFANだから

でもなー。どんどんドラマDVDとか映画DVD出てたら、いつまで経っても、「花男シリーズのBOX」が買えない(´;ω;`)
風邪引いてる間に、漫画版読んでたら、ドラマがめっちゃ見たくなりましたのです;;;
漫画は類派ですが、ドラマは道明寺か美作さん派です(´∀`*)類も好きだけどね。
漫画の類が激ヤバい!!!!

ランキングに参加しています読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
志村どうぶつ園見ました!!

相葉さんの恥ずかしい写真・・・。あれは、恥ずかしい部類に入るのでしょうか??

謎っす。

相葉ちゃんがゲストさん当てるクイズの時、手を触る時が面白い~コメントが(笑)!!

DAIGOさんまた登場すね!!!

相葉ちゃんのコーナーはいつまた復活なんかなぁ~(´∀`*)


ランキングに参加しています読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
19日~風邪引いてました(´;ω;`)

いやぁ;;;ドンマイでした。

なんで、昨日のMステを見逃してしまうという悲しい私・・・・。

Mトピで嵐さんのネタがあったらしいが・・・・。(しかし。母は嵐の認識度が怪しいので疑わしい。Mトピで上がってたということが。)

そんな感じです。

今日は、一日ぼーっと、嵐さんの音楽を聴きながら、生活。

そんな生活も悪くはないような・・・・。

Hey! Say! JUMP
から青封筒が来ました。しかし、私は、嵐から青封筒が来たと勘違いした馬鹿野郎でした(´・ω・)

嵐からの青封筒は母に、去年ことごとく全部捨てられるという快挙???でしたので、今年は、そんなことが、無いよう願いたいです★★

明日、風邪が良くなったら、本屋に、non・noを買いに行かないと!!!
DATE: CATEGORY:*嵐*
両雑誌とも初めて買いました(笑)

JILLE&BAILA@翔ちゃん

JILLEは、若い子向け・・・大学生とか専門学生?20くらいの子かな?ここら辺の地域じゃ。(おぃ。)

BAILAは、音なの働くお姉さん向けでしたね。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
・TV JAPAN
・ザ テレビジョン
・TVガイド
・TVLIFE


買って来ましたv( ̄∇ ̄)v

昨日ですが・・・・(笑)

・TV JAPANは見開き1ページでヤッターマン特集ですかね(´∀`*)
翔ちゃんのスペシャルインタビューというものもありましたやっぱり、スーツの翔ちゃんには、萌ですね(´∀`*)えへへ☆★☆
ヤッターマンの相関図があったので、見てたのですが、1号と2号は恋人同士設定なんですね(・ω・)/今、あってるリメイク版は、2号ちゃんがガンちゃんのこと好きって感じだったから生瀬さんのボヤッキーがいいですv( ̄∇ ̄)v
アニメのボヤッキーが好きなんですよ(・ω・)/ははは

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
「大好き5つ子」

2月23日~2月27日まであるみたいです(^u^)

5つ子が、24歳設定って!!!!

始まったときは小学生くらいの5つ子が・・・・。

あれ、急に5つ子のキャスト変ったときはびっくりした~よね。うん。

最初のシリーズから見てるから愛着あります(^u^)
DATE: CATEGORY:*嵐*
今日は、雑誌と、CDを本屋とタワレコさんで買って来ました(・ω・)/

CDは、嵐さんの持ってないもの・・・。(シングル)をかいました(・ω・)/

カップリングが聞きたかったの。

本当のタワレコに行った目的は、aikoさんの新曲をGETするためだったのですよv( ̄∇ ̄)v

milk/嘆きのキスmilk/嘆きのキス
(2009/02/18)
aiko

商品詳細を見る


志田未来ちゃんが出てる、チャリのCMの曲じゃないですか♪それでお気に入りで
GETしてまいりましたv( ̄∇ ̄)v

あとは、TV誌とファッション雑誌を1冊です。

TV誌とか感想書きたいとこですが・・・。今日は、もう体力が限界です(´・ω・)

花より男の漫画がやっと届いたので、明日から、ちまちまと漫画で花男世界に浸りたいと思います(´∀`*)

とりあえず、もう12:00近く!!

寝ます(笑)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
八乙女光が堀越卒業「いい思い出なった」

Hey!Say!JUMP八乙女光(18)が17日、東京・中野の堀越高校を卒業した。女優蓮仏美沙子(17)福田沙紀(18)らトレイト(旧芸能)コース卒業生12人とともに、東京・中野サンプラザで行われた卒業式に出席した。

 「ちょっとだけ泣いてしまいました」と八乙女。学業と芸能活動の両立は「大変でしたけど周りも芸能人。支え合ってここまでこれました」と仲間に感謝した。3年間の思い出については「1年の時、菅平でラグビーをした時、タックルされて見た初対面のヒヨコは印象的でした」。この日は2年在籍の同じJUMP有岡大貴ら在校生に「おめでとうー」と祝福され「つらかったこと、楽しかったことはすべて卒業式でいい思い出になりました」としみじみ。

2009年2月18日8時24分 紙面から



だそーで。「おもいっきりテレビ」で光さん映ってました。
録画しとけば良かったなぁ~(・ω・)/
ヤッターマン2号ちゃんも卒業なんですねいやはや、もう、卒業シーズンなんですね!!!

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
2級建築士の勉強だし(´・ω・)

見たい方どーぞ。

続きを読む »

テーマ : 資格を取ろう! - ジャンル : 就職・お仕事

DATE: CATEGORY:*嵐*
CM見てたら、ニノちゃんスープdeおこげのCMが微妙にまた変わってました(・ω・)/

おねーさん達がおらんくなって、最後にスープdeおこげ<ピリ辛担々味><新商品>って出てました(´・ω・)

そんだけ。

でも、気になる!!

でも、スープdeおこげは、私の地域は、ゆめタウンまで行かないと・・・・。

スープdeおこげは、一番個人的には、<とろみスープの中華しょうゆ味>が好きです(・ω・)/

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
今日・・・・。久しぶりドラマのメイちゃんを見ました(´・ω・)

なんかすんごいことになってる・・・・。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
久しぶりに建築士の勉強だし(´・ω・)

続きを読む »

テーマ : 資格を取ろう! - ジャンル : 就職・お仕事

DATE: CATEGORY:*嵐*
20090217172855
飛行機雲みーつけた(≧▼≦)

久しぶりだ!
DATE: CATEGORY:*嵐*
jr情報局からお葉書が来てました(・ω・)/

Hey! Say! 7コンサートは3/21~横浜・名古屋

Hey! Say! JUMPコンサートは3/31~福岡・大阪・広島・北海道です(*゚∀゚)
3/31 マリンメッセ福岡
4/3  大阪城ホール
4/4  大阪城ホール
4/5  大阪城ホール
4/19 広島グリーンアリーナ
4/26 北海道立総合体育センター


参加したいですね~♪てか、日本を北に南にとJUMPも大変だぁーーーー(・ω・)/
3月4月とか新入学・新学期・新社会人な季節なんですけどね。

ランキングに参加しています読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)
All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む »

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
女性セブンvol.7

田舎で、もういつ入荷してるか分からないです(´;ω;`)発売日に入ってないんです!お店に!!
2日は遅れてます

嵐ちゃんたちの楽屋トークでした。
今、欲しいものは?
「大きいものと小さいもの」でみんなあげてるんですが・・・
リーダー☆☆
さすがです!!あっ、魚関係じゃなかった!でもでも、釣りで使うのかなぁ~(´∀`*)
相葉ちゃんバスタオルに追われるって、どんだけ洗濯しないのか・・・どんだけバスタオルが無いのか・・・。

カレンダーの詳細ページの写真が詳しくなってました(・ω・)/
蜷川実花さんの方の写真の嵐ちゃんは、不思議の世界です(´∀`*)
松潤はカッコイイ貴公子・・・。(*゚∀゚)

翔ちゃん・・・不思議の国のアリスのウサギ!!じゃないか!!

翔ちゃんについて行くと不思議の国に行けます~
なんてね(・ω・)/

若木さんのは「5人暮らし」がテーマですね(´∀`*)カレンダー楽しみ



ランキングに参加しています読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)
All Johnny's Fan ブログランキング





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
見たことあるよなぁ~(´・ω・)

あっ、めんたいワイドです。

ゲストで出てらっしゃいます。ミスサイゴンですっけ?

そうです。

顔見て、何かのドラマで見たことあるよなぁ~(´・ω・)?

バンビーノに出てた人だ!!

あい。そんなこと思い出しました。




DATE: CATEGORY:→嵐
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る


予約してまいりました(・ω・)/
amazonさんとかネットで結構予約すること多いのですが、今回は、なんか乗り遅れた感じあったので、(何に乗り遅れたんだろう・・・。)今予約して、ちゃんと予約した日に来るかなぁ~って(´・ω・)

5800円貯めないといかんなぁ~(・ω・)/結構高い出費でゴザイマス。
でも、 Re(mark)able がめっちゃ楽しみス!!!あのの衣装が好き(。-∀-)♪まぁ、その衣装のジャニショの写真買ったさ!!ちなみに、コン行ってないさTVで見たww)

まずは、カレンダー♪そしてその次の月は~と楽しみ楽しみ(´∀`*)でも、私も置いて行かれないように、お金の節約を・・・(笑)
さげもん作りたかったのにな(´;ω;`)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
今日は、昨日働いた(つもり)で振替休日。

意味分からん(*゚∀゚)

まぁ、今日ZOOMで嵐さんのPVが公開ということで、

早朝5時起きで、TV・・・ずーっと、FBS(日本テレビ)に合わせて待ってました。

結局6時代だったのですが(笑)

(*゚∀゚)キーター!!

超カッコイイです

踊ってる嵐ちゃん達★★

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
JUMPaperちぃちゃんのページ web更新されてましたね(*゚∀゚)

一ヶ月ぶり!!!(JUMPは1週間で10人回しだから、一ヶ月以上か・・・・・。)

そして、リーダーへのが・・・・(笑)

続きを読む »

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:*嵐*
コンビニに雑誌を買いに行ったら、小学生が会話をコンビニでしてて・・・「嵐!?」って思いました。

小学生1「ヤッターマンが・・・」

小学生2「実写映画ちゃろ」

小学生1「その主人公の人やろ。」

小学生2「この前、低いとこで、幅跳びして、90cmやったやん」


と小学生が、お馬鹿運動会幅跳びのマネをコンビニでしている。

小学生が・・・嵐の宿題くん見てるΣ(・ω・ノ)ノ

嵐友だち・・・・!!と話しかけたら確実に私は、不審者だったでしょう。

もちろん、話しかけませんでしたよ(笑)

ちなみに、マネしていたのは、どうも、話から翔ちゃんみたいでした(・ω・)/

ランキングに参加しています読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)
All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング








copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
