義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
Mステスペシャル。

アラシちゃん見てたので、途中から見ました(´・ω・)

21位に嵐のOne Loveがありましたね(・ω・)/

あと、ちらちらとシースルーの松潤が映ってました。(笑)でも上半身・・・(笑)

松潤格好良くなったなぁ~(。-∀-)♪しみじみ。でも、他のメンバーも格好良くなった(。-∀-)♪

アラシちゃん見て、One Love見て違和感を感じたのですが、One Loveの翔さん・・・・ちょっと丸い。(今と比べて。)顔が・・・・。気のせいかな。髪型とかあるけんかな。


ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
翔さんのスカーフ?マフラーが凄く気になりました(・ω・)/

ずーっと見てた私です。翔さんばりかわいい。

メモるニノ

やまたろコンビだー(´∀`*)!!

松潤が巨人さんの、洋服着たとき超おもしろかった。

松潤松潤が・・・子供に見える!!(顔は大人なのに・・・。)

今回のアラシちゃん。翔さんが可愛すぎ。

いーあーさんすー
中国語で1・2・3・4って意味。私も此処までしか分からない(´・ω・)

翔さん一緒だね(笑)←勝手に一緒にしない!!!


ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
アオゾラペダル(´∀`*)からアオゾラペダル(。-∀-)♪になりました。
うん。なんとなくの気分です。

HNも名字?野田無くして、「侑紀」で行くことにしました(・ω・)/

どぞどぞ。めんどくさいでしょうが、宜しくお願いします。

DATE: CATEGORY:*嵐*
「韓国版 花より男子」

最近一番気になる(・∀・)のが、これ

見たいなぁ~(・∀・)でも、これ見てたら、日本版花男が急に見たくなった(*/ω\*)
みょほほぃ

韓国版花より男子から、韓国ブーム勝手に私の中から来そうです。

西門さんは、やっぱり韓国だから、陶芸なんかな(。-∀-)♪ほら、陶芸って、韓国?から伝わったんでしょ??うにょ(わけわからんこと言うな。)
DATE: CATEGORY:→嵐
昨日のスポーツ報知にアニメキャラの嵐ちゃんたちが載ってました(。-∀-)♪

報知 嵐がタイムボカンシリーズに変身

楽しみですね~(´∀`*)どんなアニメなんだろぉ5人のキャラに合わせてるっぽいけど(・∀・)

超楽しみです!!

これ見てたら、嵐ちゃんたちを、漫画キャラに置き換えたくなってきたわ・・・(*´ェ`*)

ははは。どうも、申し訳ございません。(*/ω\*)


ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
メイちゃんの羊・・・。

じゃない!!

メイちゃんの執事!!ヤバイ(・∀・)今年NO1漫画じゃ←今年は始まったばっかですよ~。

ドラマは、2話までしか見てませんが・・・。
3話は録画しましたが・・・。漫画をケータイコミックで見てたら・・・二次元のワールドに引き込まれました(´・ω・)

コミックは、完全に、剣人派です。メイちゃん!剣人マジカッコイイ!!

はまってしまっててて~(*/ω\*)

漫画もさっそく購入してしもた・・・。(笑)

1巻~8巻結構高い出費だなぁ・・・(;´Д`)嫌でもね。マジで、剣人くんが素敵だった。
ケータイコミックで何巻か分からないけど・・・。あぁ。ホロリと剣人くんにキュンです(笑)

メイちゃんの執事 5 (5) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 5 (5) (マーガレットコミックス)

  ↑5巻の子がお気に入り★(笑)

DATE: CATEGORY:*嵐*

笑っていいとも(。・ω・)ノ゙
テレフォンゲストは佐藤隆太さんでした
翔ちゃんと岡田くんからの大きなお花がありました(・∀・)
◆宿題くん見ました(・∀・)いやぁ。翔ちゃん可愛いなぁ(´∀`*)そんで、大宮の絡み・・・。てか、リーダーチャック閉めようよ(笑)ニノちゃんリーダー大好きなんだね。(。-∀-)♪

明日のゲストは、桐谷さん!!ポストイットさん★★
妹に速攻メールしました(´∀`*)ポストイットさん面白いですよね。
私、ルーキーズ見てないんですが、ポストイットさんそっちでもおもしろい良いキャラみたいだったみたいですね(笑)←聞いた話なので分かりませんが。

DATE: CATEGORY:*嵐*
志村どうぶつ園 @090124

相葉ちゃんのコーナーが始まりましたね(´∀`*)
キリンさんの絵・・・(笑)あれ・・・キリンさんなのかな??正面から見たキリンさん相葉ちゃんワールドなコーナーで面白かったし。相葉ちゃんのアイディア?を採用して、改良して、良くなってるのがGOODですね~
次回も期待!!
どんな動物かな~(・∀・)
ダチョウさんが協力的で超面白かった。

S×H @090125 
モテるマジック。
裕翔くん凄いなぁ~(・∀・)てか、美女役が大島さんにうけた!!(笑)
大島さんの、センブリ茶のリアクションが良かった~。てか、めっちゃセンブリ茶飲んでたよね・・・;;;
罰ゲームでもないのに・・・・;;;;



ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
今日は、お勉強してました(・ω・)/
てか、試験まで時間がありませんーーーー(; ̄Д ̄)実は・・・。

伊野尾さん(Hey! Say! JUMP)のNEWSを年始に聞いたら、勉強しないと・・・って思いながらも、勉強がずるずる遅れてました。
平成生まれが、卒業するまでには、1級建築士にはなりたい。。。。願望。でも、プランナーもいいなぁ(´∀`*)

ちょっと、13ページ進んだので(気持ち満足。)(*・ω・)ノ日記なんか書き書き。。

私の部屋はTVが無いので、パソコンでDVDを音楽の代わりにかけてました(苦笑)そこは、音楽をBGMにした方が・・・・。

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]

MCだけ笑いながらついつい・・・見てしまう・・・(笑)
ダメだな(´・ω・)このDVD結構好きです。
TIMEもいいですよね。翔さんの髪型が好きです。

DATE: CATEGORY:→Birthday!!

ケーキ★

 

 

 

翔さん1/25お誕生日おめでとうございます(・∀・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

27歳なんですね!!今年は、嵐さん10周年!!どんどん魅力的な嵐ちゃんたち★★★

翔さんもう27歳なんですね!めっちゃ27歳に見えないよぉ~(; ̄Д ̄)
嵐さんの若さの秘訣を・・・。(笑)

翔さんの3月公開の映画楽しみにしてます(´∀`*)
体調にお気を付けて、今年も頑張って下さい!!応援してます♪
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ケーキは、ハート型のティラミスです(・ω・)/イチゴとノーマルなティラミス


ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*

amazonさんで注文してたんです(・∀・)つ

雪降る中ペリカン便のおばちゃんが来てくれました☆おばちゃんありがとう~♪


月刊 Songs (ソングス) 2009年 02月号 [雑誌]

↑箱開けた瞬間。何で自分はこれを注文したのか分からなかったです;;
が表紙ってわけではなかったから(((( ;゚д゚)))近畿兄さんたちが表紙でした。
約束」は、昨日のMステで聞いて凄く気に入りました♪いつ発売・・・?(←以外はうといです。)
カウコンの記事ありました。あとは、後半に、「僕が僕のすべて」の弾き語りじゃないけど、コードが載ってて、ピアノで弾こうと思ったけど、♯がマジ多い・・・(笑)右手だけだし・・・頑張ってみるかな・・・?

美人計画 HARuMO (ハルモ) 2009年 02月号 [雑誌]
美人計画 HARuMO (ハルモ) 2009年 02月号

相葉さん・・・カッコイイです!!最初のページの全身のカットも好きですが、一番最後のUPのカットは可愛い相葉ちゃんでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
いつも、アイドル誌で見せる相葉雅紀って感じゃなかったです(・◇・)ゞ
(↑なんて表現したら、いいんだろぉ。なんか違うんだよね。)
舞台のこと。嵐のこととか語ってました。相葉ちゃんふわふわってイメージだけど、その瞬間を一歩一歩前に進んでるんですね。(←私の感想最後謎だ。)


GINZA (ギンザ) 2009年 02月号 [雑誌]
GINZA (ギンザ) 2009年 02月号 [雑誌]
松潤がいっぱいーーー(*´Д`*)ーーー!!
白ジャケの似合うのは翔さんって思ってたけど、松潤も似合うーーー(*´Д`*)ーーー!!ジャケットてか、スーツものは、萌えです。
見開きページの松潤は、エロイ。。。足下スニーカーなのに、(高級スニーカーですが。)足下スニーカーなのに、エロイ(つд⊂)ゴシゴシ
屋根の上で白のパジャマ・・・てか一見見たら私女装かと・・・(((((((((。。。。
チェックのジャケ松潤可愛くても萌え。
今年の松潤&嵐も期待
てか、松潤の雑誌のインタビューの一番面白かったのは、相葉さんが、嵐の番組が面白くてしょうがなくて、ずっとみてるらしいですけど(笑)
って。相葉さん面白いです!!(笑)

DATE: CATEGORY:*嵐*

現在、パソコンソフトと格闘しながら、3時間が経過・・・中です(ノд・。) グスン

本当に、妹は、凄いなぁ・・・。と、改めて実感。

この前ちゃんと習っとけば良かったです↓↓↓

去年の年末から妹が私に「おすすめ」してた人物「佐藤健

昨日、某動画サイトでメイちゃん見てたら意外にはまった!!

メイちゃん面白い!!水嶋ヒロカッコイイ!!てか、山田優さん怖い!!川 ̄_ゝ ̄)ノスクラップの松尾先生も・・・しかも、白髪!!でも、松尾先生だ・・・。メイちゃんが、杉先生だ・・・(←意味不明。)

佐藤くんかわいいすよ。今後、雑誌とかチェックしちゃお~♪水嶋ヒロもカッコエエよね。

母に「佐藤君と水嶋ヒロカッコイイ!!」言ってたら、「嵐ちゃんやめると?」って聞かれました∑(`□´/)/

いや!!嵐ちゃん卒業したら、私生きていけんばい!

やけん、妹が正月に買ってた、「仮面ライダー?のDVD」とルーキーズ辺りは、見たいなぁ。

ちなみに、今日から、ドラマ「レスキュー」だっけ?要さんと山本くんでるよね。見たいけど・・・相葉さん先週見てない(←出かけてた。)から、相葉さんの動物園みよぉ☆

結局、3時間くらい格闘しましたが、ソフトは使いこなせず・・・・無念。゜゜(´□`。)°゜。
なんで、TV誌感想が先ですが、鮮度のいいうちに?今日雑誌がamazonさんで注文してたのが来たのでそちらの感想を書きたいと思います(*・ω・)ノ

DATE: CATEGORY:*嵐*
親によく聞かれます。

カレーのCMに出てる嵐の子誰だったっけ?

って。。。母親に(笑)

昨日も聞かれたのに、今日の聞かれました。

ちょうど、TV誌見てたので、「この子!!相葉ちゃん!!

と教えましたが・・・。いつになったら覚えてくれるかな?(苦笑)


ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
09*01*22  ひみつのアラシちゃん!!

今年は徐々になんか参加型?という方で面白くなってきましたね(・∀・)
後半だけ録画するつもりが、今回は、全部録画しちゃいました!!

要さんも、流星とイメージの違うような・・・(笑)服・・・(番宣ですね!)
今回のアラシちゃんは楽しかった!!

みんなでわいわいしてて、楽しそうだったし!!クイズ形式で、椅子から離れてってのも良かったのかな。

うん。以上


ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
今日は、タワレコに行って衝撃的にショックを受けました・・・。

TimeコンのDVDが10%オフ・・・。
SMAPさんのこの前発売してたのもだったけどね(笑)てか、ジャニ系のコンサートDVD10%オフだった。嵐のは、昔のはなってないのもあったばってん。
↑うん。だから、あんまり、ショックを受けなくても・・・。

とりあえず、DVDが10%オフで、これはと思い、前からCMで気になっていた!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

を買ってみました(・ω・)/これも、10%オフだったんで!!

本当は、NEWSのNEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]pacificも気になったの!!でも、KAT-TUNさんが、妙に気になりましたので、ちょっと買いました(笑)


QUEEN OF PIRATES は、オープニングから、カッコエエ感じで、嵐とはまた全然違うね(´∀`*)

あんまり、歌分からなかった(おぃ。)でも、楽しめたし。

という感想の私ですが、まだ、DISC1しか見てません(笑)

ついでに、ヤーヤーヤーの忍たまソング買いました(・ω・)/
年末に忍たま見てたら、欲しくなって。
てか、あそこのタワレコと黒木書店は穴場ですね。CD集めの・・・。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
貧血?起こしたと思ったら、次の日から急に高熱が・・・(笑)

↑笑い事ではないですね(´;ω;`)

それで、しばらく、ブログがSTOPしておりました;;;

今日からまた、嵐ちゃん応援活動を細々とTVを見ながら応援します(。-∀-)♪

やっと、今日が、歌のおにいさん初回日です(・ω・)/

でも・・・深夜ドド深夜1:15~って。

寝てます。(涙)

この時間は、金曜日じゃないのかしら・・・。謎だ。
DATE: CATEGORY:→嵐
ついに、迷惑メール来ましたね!!

超期待してました!!

魔王の時も毎週あってたので、今回もあるかなぁ~(´∀`*)って思ってたら、あった!!うれしいね

BUT

うちの地域の放送は、来週木曜日の深夜1時頃・・・。

寝てます(涙)

てか、ほぼ、1週間遅れ。

みんなの感想で、そわそわな一週間になりそうです(´;ω;`)

新曲の発売日も決まったみたいですね(・ω・)/

近くのCDショップにそのうち行って予約しよぉ~♪♪

大野さんソロデビューですね!!

歌のおにいさん★楽しみ!!!

私が、見れるのは、来週ですが(。-∀-)♪


ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
見ました!

大橋のぞみちゃん可愛い~(´∀`*)

てか、嵐の初登場のトコ。リーダーだけ、今一番うれしいだっけ?幸せだっけ?楽しいかな?ことがカットされてませんでしたね(笑)

チャリです!!(笑)


アラシちゃん、期待して無かった割に、微妙になんかちょこっと前半クイズ形式で、アラシちゃんたちが出てきましたね
う~ん。でも、アラシトークが聞きたい!と言うのは、ただの私の願望なのかな(´・ω・)
相葉さんの一人焼き肉は笑った!


ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*

ナニコレ 珍百景

大野さんが出てました(・ω・)/

終了後、相葉ちゃんのバーモンドカレーCMを偶然捕獲も出来ました(・∀・)



ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
ZERO翔ちゃん
スーツでイチメン!の姿からは、嵐の翔ちゃんじゃないなぁ~って思います(・∀・)

嵐の宿題くん
エコなセットでお蔵入りと嵐ちゃんたちの今年の目標★★★
相葉ランドお蔵入り多いけど、お蔵入りしたの方が、面白い(笑)DAIGOさんの回の相葉ちゃんのやつとかめっちゃ見たかったのだったし(・∀・)
嵐ちゃんたちのトークが面白かった!!
松潤は、年末相葉ちゃんの番組見てたんですね私も同じの見てたーーー(・∀・)妙に親近感が勝手に湧きました(湧かなくていい。)
翔ちゃんのお家のネタ。翔ちゃんの部屋だけどうなってるんでしょうね(´・ω・)未知なる空間??
リーダーニノちゃんは、二人とも趣味に走ってるし。相葉ちゃんの寝間着がクリスマス・・・・(笑)でも、クリスマスの子だから、いいと思います(・∀・)

宿題くん今週楽しかったなぁ~(´∀`*)
DATE: CATEGORY:*嵐*

VS嵐の感想をちょこっと。

でも、関東ローカルなんですよね。通常放送・・・・(´;ω;`)
妹は、今関西なんですが、二人で、通常放送も全国放送して欲しいね。って言ってました(´∀`*)

スペシャルだけ、全国なんて、寂しいよーーーーーー(・∀・)




ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*

+act

2冊も購入しちゃいましたよ(*/ω\*)

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)

翔さん・・・可愛いエロスです(*/ω\*)前の、Cut潤くんはバリエロやったんやけど、潤くんとは、違った・・・何か可愛い?感じのエロさ??が素敵です。

と言うか・・・正直直視出来ません(笑)

無事表紙を見れたぞー!!!ってくらいです(´・ω・)

+act増刷も決定だそうで。凄い人気なんですね。ほぇぇ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:→嵐
今日・・・Mステでしたね(´・ω・)

見逃しました・・・。

明日のVS嵐のことが、頭でいっぱいで・・・。

おっととととと。

妹から、花より男子の完全版(漫画)を買うことになりました(´∀`*)

いつ貰えるのでしょうか~♪


ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
地元ローカル番組の芸能情報で、「嵐」でてました(・ω・)/

内容は「2009年の嵐カレンダー」が大人気だそう・・・という話。

それと、嵐の秘話的な・・・。

・デビュー会見がハワイ
・最初は3人でデビュー予定だった。
・嵐の意味
・嵐の他に候補があった。

秘話あんまり秘話じゃなかった(´・ω・)

雑誌や本に載ってるようなことばっかだし。はしょってる感あったし・・・。

でも、がこうやって、地元のTVの芸能情報で紹介されるのは悪い情報とかじゃなくて、素敵な情報として、紹介されるのはいいですね(・ω・)/

亀梨くんのドラマの記者会見の映像も出てきて、ドラマ面白そうってちょっと気になるので、ドラマ楽しみです(´∀`*)

大野さんの歌のおにいさんは私の地域は1週間遅れの木曜日放送なので(笑)
結構悲しいです(´;ω;`)


ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
かなり遅ネタですが・・・。

1/6のめざましさんで見ましたよ!!(←だから遅いって此処に書くのが。)


Hey!Say!JUMP:伊野尾慧が明大合格

いやはやおめでとうございます(´∀`)明治の建築学科だそーで。
私は、田舎のどこかの建築学科卒のもんなんでマジで親近感湧きます

劇場建築いつかはされるということで。Dream came true で夢がかなうとよかですね★★

ちなみに、確か1級建築士は卒業後2年間実務か院生(←法改正されてたら・・・分からないので。私は、受けれないしw)

学校病院劇場映画館・公会堂・集会場・百貨店の用途に供する建築物で延べ面積が500平方mを超えるものが建てられます。

2級は、それ未満・・・。

2級は大学卒業したら、受験資格というの権利が出来るからね!!

いのーさんの大学ネタを聞いたら、今年は2級受からないと・・・と思った私でした。

ちなみに、去年は受験申し込みだけして、すっぽかしたやつだし・・・(←あり得ん。いや、病気でいけんやったとよ。体弱い子ですww)



ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
6・7・8日は風邪気味で・・・(´;ω;`)

葛根湯を飲んで頑張りました!!

昨日、ちょっと偉そうなお客様を対応したのですが、微妙な知り合い・・・(友達の会社の方)だったので複雑でした(笑)

2009手帳
2009年手帳を今日買いました(・ω・)/
ちょっと大きめで雑誌の発売日とかTVがいつ何時から始まるとか予定ばっちり書けます(笑)

ついでに、リサガスの家計簿ももうすぐなくなるので購入★使うのが楽しみです(´∀`*)
DATE: CATEGORY:→嵐

今更!?なのですが(´∀`*)


ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]
「Dream A live」の通常版

元旦に買いました★★★

どちらも初回は持ってるのですが、通常盤がどうしても欲しくて・・・。ついつい(´・ω・)

あと、「Time」の通常盤も欲しいです。「ARASHIC」とかも・・・。

+in DOMEじゃないバージョンのスタンダードも欲しいかな(・ω・)/お金降ってこいー!!(笑)

今、+in DOMEのDVD見てます!!翔ちゃんの髪型がやまたろな感じ。
相葉ちゃんもパーマじゃないよー!!
久しぶり見ると新鮮

てか、このDVDが一番好き




ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
めちゃイケSPの色とり忍者面白かったです(・∀・)

リーダーに神が降りた的な・・・。
めちゃイケ出演は、デビュー以来なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
忍法に書いてあった。確か。

始め、リーダーが挟まるトコから、リーダーのいじられが凄かったー
リーダーがめっちゃ目立ってましたね

しかも、ゲーム系苦手そうなリーダーが最後まで残ってたのに、結局粉まみれ(笑)
でも、リーダーも痛そうだったけど、技をかけた殿様も痛くなかったのかな?(謎)

松潤赤い車・・・。私も思いつかなかった!消防車か!!
最近消防車とか見ないもんな(・∀・)
↑たぶん私だけ・・・・。

ニノ様が一番カツラ似合ってましたね(´・ω・)妹と話してました。一番、和風顔だから?みんな、個性的で素敵でしたけどね(・ω・)/

あっ、リーダーは、何とか侍!!子供連れてる侍さん!!みたいだね(´∀`*)
そんな感じの感想でした。

緊急事態としては、録画してた、この忍者のとこを見直してらちゃんと捕れて無かった・・・。加藤さんが粉に落とされるトコだけ・・・なぜかノイズが・・・・。
なんで!?ブルーレイさん・・・。加藤さんが嫌いなの???




ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング
DATE: CATEGORY:*嵐*
やっと、ブログ&パソコンが出来るぅ~(´∀`*)
パソコンが出来る幸せを今一人かみしめてます。

相葉ちゃんのCMは昨日。30分の間にに2回(笑)
翔ちゃんのCMは今日。4回ほど・・・。
なにげなく見てたら、「あら?」始まりました(・ω・)/

相葉ちゃんのカレーのCM
相葉ちゃん可愛いです(・∀・)カレーが食べたくなっちゃうじゃないですか!!
てか、3日の晩ご飯はカレーでした。(どうでもいい話ですね。)

翔ちゃんCM
エイブル!!エイブルは不動産屋さんですよね(・∀・)不動産系って、よく分からないですよね。宅建とか特に・・・。それは、CMに関係ないんですが。
翔ちゃんが部屋を選んでいると、エイブルの人の方が真剣に選んでて、翔ちゃんが関心してる?みたいなCM。
そんな、翔ちゃんのお家だもん真剣に選びますよ!!私が営業さんだったら・・・(笑)きっとさらに真剣だような・・・(笑)翔ちゃんのおうちだもん!!!

エイブルって、そうなんだー(・∀・)ってか、大学の研究室の先輩がエイブルじゃん!!CMみたいに部屋選びとかしてるのかな・・・・。先輩。(←どうでもいいって。)

てか、CMはどちらもGETしてないんですよね(´;ω;`)おこげニノちゃんは、確か、GETした

追記は、個人的なことだけ書いてます。暇な方だけどうぞ



ランキングに参加しています
読んでくださった方でもしよければ、感謝感激雨嵐です(*/ω\*)

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
あけおめ
今日は、福岡は雪です! 去年、私のブログに遊びに来てくれた方々ありがとうございます! 今年初めての方も去年からお世話になってる方や仲良くしてくれてる方! 今年もよろしくお願いします(*^□^*)

copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
