義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
・月刊ザテレビジョン
・ザテレビジョン
・TVガイド買いました(。-∀-)♪

嵐様コンサートのとか。とか。
いっぱい。買わなきゃ!!
立ち読みしてきた程度でまたあんまり見てない。

・TVガイドは、スクラップ・ティーチャー組が表紙(´∀`*)
可愛い★★

あっ、「J」様。←もう、Jでいいのか?)
しょっ中登場しちゃって

いいともーーーー!!!意味不明)


と、勝手に雑誌にツッコミました。
意味わかんないですね。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
週刊Hey!Say!JUMPのバックナンバーを取り寄せていました(・∀・)

今日届きました!!

が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

11/3の山田涼介氏のは、在庫が無いという・・・・(´;ω;`)

切手だけが、むなしく帰ってきました。

ということで。

知念侑李様・中島裕翔様・有岡大貴様のはある!!

次のバックナンバーをGETやね(´∀`*)

中島くんの馬刺し好きがうけるぅ。

でも、馬刺しとか好きだったら、おっさんなん!?

私は、中島くんよりもっと小さい頃から、馬刺し大好きだったけど(´;ω;`)

子供の頃から、盆と正月のごちそうは、馬刺し★だもん♪家と母方のおばあちゃん家で食べれるのが楽しみで(笑)

ちぃ様の記事に、尊敬する先輩は「嵐の大野くんと櫻井くん」って書いてあった(´∀`*)




DATE: CATEGORY:*嵐*
昨日の嵐ちゃんの、嵐VSハチは家族で見ました(。-∀-)♪

スズメバチ・・・恐ろしいんですね。ハンターさんバリすごかですよ(´∀`*)

アラシちゃんこんな感じでまた、どっかにロケとか行かないとかなぁ(´;ω;`)

結構そっちの方が面白いです。
DATE: CATEGORY:→嵐
嵐のJ-webで通販してたグッズが来たー(・∀・)

パンフレットが絵本みたいな、厚めの素材で良い感じやった!!

なんか、不思議の国みたいやった(´∀`*)

まぁ。コンサートは行ってないんけどね。親に青封筒捨てられた。)


って。話が変わりますが、昨日のニノゲームニッキX!!

「あなた・・・。」

って(*/ω\*)

夫婦みたいだ。と感じてしまいました。ははは(・∀・)

今日は、あらしちゃんの日★早く始まれーーー!!!
DATE: CATEGORY:→Birthday!!
リーダーおたおめ08

大野智様!!お誕生日おめでとうございます

ついに、今日で28歳ですね(´∀`*)28歳には見えないその若さ!
いつまでも、のんびりしたオーラだけど、歌やダンスの時は、全然違うカッコイイリーダーを見せてください(・◇・)ゞ
いつまでも、素敵なリーダーでいてくださいね(´∀`*)
メンバーや、6人目の嵐の方々に愛されてるリーダーは本当に幸せ者だと感じます。
そして、いつまでも、知念さんのあこがれの方でいてください(?何か違う?)

リーダーにとって、素敵な年であるといいですね(´∀`)


※ちなみに、ケーキは、さつまいもモンブラン。
この前の宿題くんのテーマが「芋」だったので・・・。うん。そんな感じです。
こんなちっさかケーキにプレート付けてくれた、パティシエさんありがとうございました(´;ω;`)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
今日、ぴったんこかんかんのカエルさんと一緒にやってきたね(。-∀-)♪

安住アナウンサー。

家族で見てました(´∀`*)

親が、かなり緊張してるね。とか言ってた。

カエルさんが、かなり気になった・・・(笑)

1/100でたもさんストラップ貰ってたねΣ(・ω・ノ)ノ

家に10台以上TVある人いるんだ(´∀`)
DATE: CATEGORY:*嵐*
ZERO翔さんのスーツは、グレーになんかこうこう(素材が分からない・・・)よかったです(´∀`)

宿題くんかなり面白かった(´∀`*)

「J」「あまたつーーーー!!」がいいね(。-∀-)♪

石焼き芋はどこにでもいるよ。相葉さん。「J」怒らしたらダメだよww

あと、芋料理のくだりで、またリーダーが・・・翔さんと絡んでた。←なんて言って良いか分からない。リーダーニノともいちゃいちゃしてたけど(笑)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
J-webオリジナル着うた(R)期間限定配信決定ですね(´∀`)

特設ページ出来てた!!

配信期間は

12月1日(月)0:00~2009年1月8日(木)23:59←(なんで59分まで?ww)

CM撮影エピソードvol.1が更新されてましたΣ(・ω・ノ)ノ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
今日のいいとも・・・面白かった(*゚∀゚)

巨大ポスターに。

明日のゲストがぐだぐだ・・・(笑)

草くんで香取くんで最後が安住アナウンサー(笑)

明日、出てくるのかな(。-∀-)♪

犬のランキング。

ミニチュア・ロング・ダックスだっけ・・・可愛かった(*/ω\*)

ダックスが可愛いよぉ。

親に、欲しいって言ったら、裏の家の犬(ダックス)で我慢しなさいだって(´;ω;`)

今日は、嵐の宿題くんZEROの日(´∀`)

楽しみいぇい★

JUMPの新聞探しに行ったけど、無かった・・・バックナンバーを申し込みすることに・・・。

無事にありますように(祈)
DATE: CATEGORY:→嵐
あじあらし2008のコーナーの感想を、ジャニーズwebの「あじあらし」コーナーで募集してます(´∀`*)

あと、特製FLASHロゴが期間限定で!!
早速GETしました(*´ェ`*)

GETしたけんが、感想もちゃんと書かないとね。
コーナー掲載と感想受付は11月30日(日)の18:00まで。

ロゴは、12月30(火)18:00まで。
DATE: CATEGORY:*嵐*
今日の昼間に買って来た、雑誌の感想(´∀`*)

MYOJOさんに、JUMPさんの来年カレンダー発売情報ありましたね☆

ポポロさん。いつも素敵な写真ありがとうv( ̄∇ ̄)v
個人的にポポロはお気に入り~♪



【続きは、私の感想(。-∀-)♪】

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
忘れないように!!

嵐とJUMPの出る番組や雑誌情報のチェックやね(´∀`*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
今日は、JUMPデーではないのか・・・(´∀`*)
って。自分で勝手に思うくらいの日ですね(。-∀-)♪

◇時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!

◇Hi! Hey! Say!

がありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Hi! Hey! Say!は、私の地域では、日曜のam10:30~

子供にぴったりですね(。-∀-)♪←どんな理由だ・・・。

でもね。Hi! Hey! Say!を見てビックリ!!(初めて見たの・・・。)

東京では、10/11の放送のがあってた・・・。(笑)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
ミニストップに、月刊テレビジョン買いに行ったらなかった(_´Д`)ノ無かったけど、ミョウジョーとポポロ買った!そしたら、またミニストップのくじ引きで今度はカフェオレゲット(*^□^*) ラッキーでした☆
DATE: CATEGORY:*嵐*
オリ☆スタ12/1号は、Perfumeさんが表紙(*゚∀゚)

TVstation24号はちぃが載ってるってことで、取り寄せてみたんですが・・・。(←相方殿に頼んで。)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
教師失格!?のおまじない

タイトルからして、一体どんな内容なんだΣ(・ω・ノ)ノとめっちゃ片手にメモ帳もって、見てました(´∀`*)

どんどん、久坂が杉先生化してる気がします。ていうか、してるよね!?(笑)

なんか似てる子。なんだろうなぁ~(´∀`*)


続きは、私の暴走した。感想です。(笑)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*

ORIONが凄くいい!!

ORION
ORION

こう、なんか良い場面でくるから、すっごく流星の絆が良いって感じる(´;ω;`)

特に昨日は、良かった!!

泰輔の一人で詐欺するのが面白かった!!

ドラマの泰輔(←原作の泰輔は分からないけど。)らしくて、面白かったし

てか、泰輔にも、功一にも大切にされてるしぃちゃんが凄くうらやましい(´∀`*)

兄妹愛はすばらしいぞぉ~

へへへ。

ニノちゃんの冷えピタがずーっと付けててなんか可愛かったです。

でも、時効まで1ヵ月!!

どうなるんだろうΣ(´д`;)

そして、私は、原作を読むのか・・・。心配だぁ。。。

DATE: CATEGORY:*嵐*
毎週月曜日の日刊スポーツである。

連載『週刊Hey! Say! JUMP』

日刊スポーツを調べてみたら・・・。

バックナンバー申し込めるとですかΣ(・ω・ノ)ノ

本当!?

知らなかった;;;

そして、私は、そんなことをいろいろしていて、流星をリアルタイムで見逃す・・・。

録画を明日見よう(´;ω;`)

バックナンバー申し込みはこれみたい。→

DATE: CATEGORY:*嵐*

Mステ始まる前の、KBC天気予報とMステの間のCMに・・・

翔さん!!


あなた!!

auboxのCMがありましたΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、偶然に、KBC天気予報録画してたの・・・。

奇跡です(´;ω;`)感動です。


Mステ。

嵐さん。MステのCDシングルランキング3位おめでとう(*/ω\*)

現時点で、今年出したCDがすべて、年間トップ10入りしてるみたいじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

おめでとうございます。(←気が早いぞ。)

Mトピでも。嵐上海に行ったーよ!!ってことで、嵐様が出てました☆

KAT-TUNさんの新曲初聞きました(´∀`)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
来週がたのしみ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう、来週の、リーダー相葉ちゃんのスズメバチ退治密着!?見た瞬間にさっきまでの、アラシちゃんが全部吹っ飛んで行きました(´;ω;`)

リーダーの最後のお言葉とかねぇ。

てか、ニノ相葉大野様(←なんで大野さんだけ様付け?)ここをひとくくりにしてるとーーーーΣ(・ω・ノ)ノ

ひとくくり組予選落ちじゃないよ!!

私の中では、予選落ちてないから!!(←なんのだ。)

女の子に歌って欲しいカラオケの曲(´∀`*)

私・・・カラオケ行かない!!へへへん(´∀`)

松潤の独り言が凄く可愛くて・・・

でも、誰も居ないのに、「ただいま~」「行ってきます~」とか言う!!

なんか、独り言言うよね~。分かるぞ!!分かる(。-∀-)♪

あ~もう、頭の中は、来週のアラシちゃんで楽しみでいっぱい。

続きは、「花火のうた」など(*゚∀゚)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*

Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]
Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]

やばぃ!!本屋で立ち読みしようと思ったけど・・・無理でした(*´ェ`*)
だって、ヤバイもん。
にやにやしちゃう。
セクシーですよ!!R18で!!(笑)
写真は、とてもセクシーでしたが、記事は、凄くまじめ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、記事読んでて、松潤いいわぁ~♪嵐いいわぁ~って思った。
うん。

non-no (ノンノ) 2008年 12/5号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2008年 12/5号 [雑誌]

vol.5「ユメノアラシ」
相葉さん大野さんの子供の頃のお写真がΣ(・ω・ノ)ノ
激レア!?可愛い!!!
リーダーの夢は、やっぱり、子供の頃から「パン屋さん」なんですね(。-∀-)♪
かわいいね~♪
でも、パン屋さんってどうやってなるんだろう??

 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
また、ケーキ屋さんに行って・・・

ケーキを予約しようと思いながら!!

また、忘れて帰りました(´;ω;`)

しかも、ちぃ様の誕生日の日から、ケーキ屋さんでケーキ販売のお手伝いとなりました・・・。

30日にちぃ様と同じ誕生日の人が私の住んでる地区に何人いるのか分かります。(←分かるのか!?)

しかも、ほとんど、朝担当なんで。夜のテレビ見れます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ケーキも商品も値段変わってるだろうから・・・。

大丈夫かなぁ(。-∀-)♪
DATE: CATEGORY:*嵐*

Hey! Say! 7ウルトラパワーのラジオ。

↑うちの地域じゃ聞けない。。。11月13日のHey! Say! トーキングの一部がかなり気に入って・・・しまった(*゚∀゚)!

嵐好き・・・てか。嵐の話題だーーーー!!


山田「長崎県のふっちーさんからのお便りです。
気になるキーワードは大野くんですね。
前は、JUMPとか平成にしか反応しなかったんですけども最近、大野くんって聞くとテレビとか反応しちゃいます。

山田「あら。」
知念「へー。」
山田「知念くんの影響かもしれませんね。
JUMPの事見てて、知念が、大野くん良いよね。大野くん良いよね。
っていろんなところで結構言ったりしてるから」
知念「何丁目の大野さん?」
山田「えーっとねぇ。5丁目の嵐の大野さんから。」
知念「あ。5丁目の。」
山田「うん」
山田「5番目の」
知念「5番目の嵐の大野さん」
山田「        」
知念「うん。はい。もういいや。大野くんね。」
山田「そう。」
知念「いいよー!!!」
山田「かっこいいよね」
知念「みんなで、ふぅ~♪ 一緒に踊りたいよ。歌いたいよ僕だって。」
山田「でも、あれじゃん。掛け合いとかしたじゃん。雑誌とかで。」
知念「したね。」
山田「いーじゃん!!」
知念「ふふふ~ん♪」
山田「何?満面の笑み見せられても届かないから。」
知念「あ~ぁ。僕もさ、海外のツアー連れてってくれればよかったのに。」
山田「嵐じゃないじゃん!」
知念「嵐フィーチャリング知念侑李ってのはないの?」
山田「フィーチャリング・・・って、おまえ面白いな!」
知念「まっ。でもね。大野くんね。僕の夢だから。」
山田「憧れの人って事?」
知念「憧れてるし、一緒に横で踊って、フォーってやりたいなぁって。」
山田「分かりました。って事ですよ。フッチーさん。僕らにしゃべって欲しいキーワードまだまだお待ちしてます。」
山田「以上Hey! Say! トーキングでした。」
知念「いぇい!」


ラジオ聞いたのを書き出してみました(。-∀-)♪たぶん、間違いたくさん;;
嵐フィーチャリング知念侑李が頭離れない。。。
この頃、そればかり考えてる私です。
山田さんも可愛いですよね♪
ちぃさんの夢はリーダーで溢れてて素敵だよねぇ(´∀`*)

DATE: CATEGORY:*嵐*
雑誌“オリ★スタ”密着24

から!!

の今年の活動について
感想を大募集します!!(グループ編)


の今年の活動について
感想を大募集します!!(個人編)

募集してるみたい!!

どちらも、11/25(火)15時までだって~(´∀`*)

雑誌“オリ★スタ”密着24時←サイトはこちら★


続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*

うたばんのCMで。

auの「もし僕らが嵐でなかったら・・・」

翔さん30秒なのかな?

長めてか翔さんオンリーの朝の風景が(*/ω\*)

熱帯魚に餌をあげてる翔さんがとても可愛らしかったです

他の5人ver.もあるのかな。楽しみ(。-∀-)♪
au
auサイト


続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
BESTさんのCMだって(´∀`*)

八乙女さん・高木さん・伊野尾さんの3人!!

はたらくヒト(ハドソン)ってwiiのゲームなんだって。

CMのメイキングと、CMがネットで見れた♪

CMは、ボディビルダー編とチャイルドマインダー・・・じゃない。ベビーシッター編だ(。-∀-)♪

保育士見てたら、チャイルドマインダー嵐思い出したよ(。-∀-)♪

メイキングの木馬に乗る高木さん可愛いですね♪



DATE: CATEGORY:*嵐*
段ボールの中と、積み上げた雑誌・・・寒くて片付かない。暖房入れようとしたら、冷房だった(笑)
DATE: CATEGORY:→嵐
翔さん松潤が更新されてた(´∀`*)

翔さんのあじあらし!!

上海すごーΣ(・ω・ノ)ノっ。

あの量・・・一生分やん!!見ただけで・・・。

いや。本当。アジアツアーお疲れ様です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゲームニッキ更新してましたね。山?

カレンダーか(´∀`*)

楽しみ楽しみ♪
DATE: CATEGORY:*嵐*
TVぴあを買いにミニストップまで行きました(´∀`*)

雨降りしきるなか・・・嵐様の「忘れられない」が車の中でかかってました。

良い曲です。天気の良い日はぴかん★☆ちだぶる。がいいです。

と思ってたら。

アラレでしたΣ(・ω・ノ)ノ

冬だ。


結局、

ミニストップ行って、自分が何を買うべきか、忘れ。

anan(嵐様表紙)

TVガイド(中居さん仲間さん表紙)

を買いました(´∀`*)

来週。TVガイド!!

スクラップティーチャー4人組がひょうううううううううし(((( ;゚д゚)))

表紙です。

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」
中島裕翔&山田涼介&知念侑李&有岡大貴
いつも一緒だよ★

SPグラビア&最終回大予想!?

11/25日(´∀`*)

買わないと!!!

産直嵐便は、相葉さん翔さんの後編!!可愛い~相葉さん!!マフラー?ストール巻いてる相葉さん好きです(´∀`*)
翔さんは、白のジャケットの翔さん好き(´∀`*)
まだ、じっくり、ananもガイドも見てないので見ないと~♪


続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
当たった! ラッキー(*^□^*) 嵐のおかげです!

黒烏龍茶が当たった!

copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
