義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
昨日は、インターネット接続のため夕方ばたばたしてて結局ネット出来なかった↓↓

しかも、まだ、ちゃんと接続してないしね(笑)

今日は、紀伊国屋で、オリスタを買って来ました(*・ω・)ノ

特に、誰が出てるってなくても、毎週買ってしまいます。

おっと、晩ご飯だ。

とりあえず、この辺で(´-д-;`)
DATE: CATEGORY:*嵐*
黒木書店すばらしい。
平成のでびゅーCDの初回プレスがあったよー(*゚∀゚)っ
嵐のアオゾラの通常の初回プレスもあったよー(*゚∀゚)っ
すばらし!!てか、その系列で、嵐の初回とか超探しまくったもんな。

今日は、病院さ、行ってきた!!
待ち時間ながーーーーいε=ε=(;´Д`)疲れました(笑)
その後は、ぶらぶら、ショッピングと銀行。私の銀行は、都市銀行だから、都会に行かないとありません(´;ω;`)
郵便局でも使えるけど記帳ができないからね;;;
郵便局も久しぶり行って、記帳したら・・・!!!!

おっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

利息ついてる♪

なんか気分いいね。これからも、こまごまと貯金がんばろぉ♪
DATE: CATEGORY:*嵐*
(ノд・。) グスン

かなりヤバイヤバイ!!

てか、毎日ジャニねた。。。ってどげんなんかな。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日録画してた嵐の宿題くんみました

山本劇場が超うけた(゚∀゚)アヒャヒャあのぐだぐだの最後で終わるの!!
てか大野氏がどんどん夏じゃないのに日焼けしてるよー(笑)日焼け止めとか塗らないんだね。
そのうち、超真っ黒になっちゃったりして・・・そんで、怒られて白塗り?顔だけ黒そうだよね(((( ;゚д゚)))たぶん。。。

今日は、手帳を買おうと近所のゆめーたうんに行ったんやけど、違うもの買ってきました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム [DVD]Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム [DVD]
(2008/04/30)
Hey!Say!JUMP

商品詳細を見る

ディスク1は、ライブなんやけど・・・・。先輩たちのバリボーメドレーとかがよかった。ただ・・・嵐の歌を歌ってたってたのとか、V6とかも昔の好きやったけんね(笑)

てか、ディスク2が私には、神でした
JUMPのでびゅう~CDのTVCMとJUMPへのコメントがあったんよ(*゚∀゚)っ
翔ちゃんとニノ!!!ヤバス。・゚・(ノД`)んで、バリボーの裏舞台ってかそげなんとこに所々、翔ちゃんがスーツで(*゚∀゚)っいたり!!
ディスク1も映ってた!!

あと、ゆめタウンで植物買おうと思ったのですが、良い子がいませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一応、市場に行くそうなので、夕方電話してくれるらしいので待ってたのですが、クリスマス向けの大きいのしかなかった・・・。

ミニ観葉植物ミニ パキラ【造花】【光触媒/CT触媒】
パキラっていうのが本当は欲しかったの~。ネットとか高いね・・・小さいのやとお花屋さん結構安かったのに・・・。。。
1000円分のフラワーギフト券あるから、買い物したいよぉ

そんで、帰りに、ついでに古本屋で、オリスタか、嵐のCDないかなぁ~って探してたら!!!
Ultra Music Power(通常盤)
があったのよんよん(笑)300円♪持ってなかったから買ってみました(笑)

でも、今、、、、一番欲しいのは、観葉植物様のパキラ様かなぁ。。。
( -д-)ノ




DATE: CATEGORY:*嵐*
(*´Д`*)yabai-yabai-yabai

(謎)

超かわええす。ちねんくん・・・・。

youtubeとか、スクラップティーチャー相当リピってます(←あほ。。。川 ̄_ゝ ̄)ノ)
それは、いいんですよ。山田くんもかわいいよね。

てか、自分。

嵐がすきやったんちゃうん?

いやね。宿題くんとかゼロとか、志村動物園とかドラマとか、CDとかええっすよ。(VSあらちは見れない地域。)

でもね~。

あらしちゃん・・・。

最近なんか微妙ス。TBSさまどげんかしてください。
宮崎やと、「どんげ?」らしいね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ宮崎に就職した友が言いよったんよ。
私の地域は、「どぎゃんか?」らしいかです。

確か。親に聞きました。

auの「もしも嵐じゃなかったら・・・編」がauのHPのアドギャラリー?に載ってた(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
大野君が、成瀬さんにしか見えません・・・(笑)スーツ着てるしね。(笑)

昨日の夜は、元?同期の子に電話してて、すごく心配してくれてたみたいです。・゚・(ノД`)
本当に申し訳なぃぃ。

入社前研修や、新入社員研修で会った子らは、本当に、早いうちに、心配とか本当にかけたし、連絡するね。(ここで言ってもとどきません・・・)

あの支店の同期や、社員は本当にしんどかった。

太宰府天満宮の健康お守りと、春日大社の勝守りで死なずに本当に生きて地元に戻ってこれたんやろうね。

よかったー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



DATE: CATEGORY:*嵐*
見たぞ見たぞ!!

てか、昨日は、野球で40分遅れ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
私は、野球は興味ないので・・・野球よか、ソフトバンクがすきなんでヾ(´ω`=´ω`)ノ
意味不明。

野球や、スポーツ全般ルールわかりましぇんv( ̄∇ ̄)v

さてさて、40分遅れやったけんが、うとうとうとうとしながら、ブルーレイに録画しながら、見てました。

ちぃちゃんきゃわぃぃ(。・ω・)ノ゙

昨日、雑誌の整理してて、ヘイセイの今年の3月の頃の見てたら・・・(嵐が表紙で買ったので、嵐はスクラップしてて、ヘイセイは偶然残ってた。)
ちぃちゃん・山田くん・・・・成長してます!!

おもしろいなぁ~やっぱり、成長するもんなんですね(*´Д`*)ぃやぃや。そうだろ(笑)

ドラマは、相変わらず、杉先生が熱かった。あれは、カップラーメンができるぞ(笑)

今日は、なんか寒いてか、ベッドになってから、寝心地が悪いw
少し、壁から離すかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日は、mixiを久々に書いたぞ(*・ω・)ノでも、これからも、こっちを書こう♪ってか、まだ、3日目・・・(笑)
DATE: CATEGORY:*嵐*
真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)
(2008/10/22)
Hey!Say!JUMP

商品詳細を見る


v( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)vイェイ!イェイ!買っちゃいました(笑)
今日の朝。タワレコに行ってきたんすよw
お取り置きしてもらってたから・・・(笑)

ちぃちゃんかわええ(´∀`*)なんて、思っちゃいますよ。
雑誌も、オリスタとポポロとTVガイドとピクトアップを購入
幸せいっぱいっす!!(笑)

昨日は、ちゃんと、無事にブルーレイが動いたし、操作できた!!
Mステとギラギラと流星を録画して★うふふ(笑)
・Mステ・・・福山さんカッコイイ!!オリスタで、カッコイイアーティストランキングNO1になっとらしたな(*´Д`*)ananも好きな男2位やし。福山さんにんきぃ(笑)
ヘイセイは、4人がドラマ衣装やった・・・なんかJr.がいっぱい出てきた。制服着てないとわからなくなってきた・・・。若い子わかりませーん。

・ギラギラいいね!!毎週見なきゃ★

・流星は、功一役の子役の子?がいい!てか、子役すげーとか思ってた。
先週の詐欺シーンがかなりおもしろすぎて、今週は、後半がちょっとおもしろかった感じ。(←原作買ったし、早く原作読めよ!!w)

てなてな感じで、今日は、スクラップティーチャー★

学校裏サイトの話やけどさ、てか、世間でも、学校裏サイトの話話題に上ったりするけど、みんなどこで見つけてるの?ヽ(TдT)ノ

うちの小学校も中学校も高校も見つからなかった・・・どこにあるんやろうか?
もしや田舎すぎて、ネット環境無し?

それとも、ケータイなんかなぁ?
ともかく、謎。

話がおかしくなってきたぞ・・・・。

あっ、部屋を新しくしたから、窓際に植物育てよう思ったら!!!!

買い忘れた(´-д-;`)

明日か明後日にでもフラワーギフト券使えるトコ行こう!!

DATE: CATEGORY:→プロフ
Author:YUKI(ユキor侑紀)

生まれも育ちも福岡っ子な20代です

◆嵐について。
嵐での担当は、翔くん
でも、正直・・・嵐みんな大好きだからこの人って決められません(*/ω\*)
最近、相葉ちゃんも急上昇中だし♪

大好きな嵐のこと・そして私の周りに嵐友達が少ないΣ(・ω・ノ)ノので、交流が持ちたいと言うことで!ブログを作りました(´∀`*)

よろしくお願いします。

ブログは、嵐ちゃんたち90%で残り10%は、自分のこととか書いたりしたいと思います(・ω・)/思いついた謎のこととか・・・。

注意
YUKIは嵐ちゃん達のコトとってもとーっても大好きです。
でも、漫画やアニメが好きです。だから・・・ドラマ→漫画・原作・アニメはOKなんですが・・・。その逆は、どうしても、苦手意識(食わず嫌い)が強い子です。
たぶん、見たら、そうでも無いのと、あるのが分かれますが・・・(´・ω・)

【簡単な漫画とドラマと嵐の歴史。(謎)】
*ハチクロは、映画~漫画~アニメだったので、ドラマが苦手でした。
*金田一は、堂本剛くんのイメージや漫画のイメージが強すぎて松潤と嵐が嫌いになった時期もあったり・・・。(暗黒の私の思いで。)
*流星は、原作は買ったけど、読まず・・・で終わり。
*ごくせんは知らず。(その頃、ドラマ興味が無かった・・・。)
*花君は完全別物で見てましたね(´・ω・)オワタ・・・と。
*花男は、アニメ?~漫画~ドラマ~映画だったので、結構大好きでした。


◆あと、Hey! Say! JUMPも応援してます!
担当は知念侑李くん(洗脳されました。)
副担は山田涼介くん(可愛いですよね!!)


◆最後に・・・
日記へのコメントも大歓迎です(*/ω\*)
友達募集中です
リンク・相互リンクも大歓迎です(´∀`*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:*嵐*
引っ越し屋さんが来まして~無事。片付けも、大体完了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

しばらくは、のんびりと、老後を・・・ってか。

まだ、23歳(笑)

これから何するかのんびり考えたいと思います★

ブルーレイがついに!!活動しますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

4月に買ったのに・・・今頃(笑)しかも、内蔵HD?がないし(笑)

Mステと、流星を録画?しよぉ★

でも、今までの録画してたビデオみれん!!

やまたろと花男くらいは・・・DVD買おうかな・・・・。

欲しい(*´ -`)(´- `*)

copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
