義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Welcome(・ω・)/


RANKING

ランキング参加しています(・ω・)/
All Johnny's Fan ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
0574 Web Site Ranking

コメント+記事。


月別アーカイブ


FAVORIT LINK


ARASHI 記念日





DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*嵐*
5/29のマリンメッセ福岡のV6のコンサート初参戦
ファンクラブには入ってなかxったので、JチケでチケットをGET(*^_^*)

うち、レポとか出来ないんよ↓↓

前回、カミセン紺の時も超楽しめたけど、今回も、上の階の通路の近くだったし、席も上の方ですが真ん中がよく見えて、全体が見渡せるとこだったから良かったかも!!

とりあえず、帰りに、パンフと、ぶっさんと健君と長野くんのうちわとグッズのぺったんメモとエコバック買って帰りました♪

また、V6コンサート行きたいな
DATE: CATEGORY:*嵐*
昨日から始まりましたね(´∀`)

凄く楽しみにしていました!!

どんな感じのドラマなんだろー??って。

そしたら、ドラマが始まる当日か前日にmixiニュースで、「テロップ?」付けたりとかって言うので、

ちと不安・・・(´・ω・)を感じました。

続きを読む »

テーマ : 櫻井 翔 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : 特上カバチ!!

DATE: CATEGORY:*嵐*
やっと、福岡でも通常放送が始まるみたいです(´∀`)

録画してたのを、今日見まして、やっと知りました。(安田くんと丸山くんの回の後にテロップが出てた!)

水曜の深夜の予約は完璧なので、楽しみだなぁ~(^^)/
DATE: CATEGORY:*嵐*
おめでとうございます☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚

明けまして。(←遅い!!)

いやいや、妹が帰省してまして・・・関ジャニ∞ワールドに思いっきり引き込まれつつあり、

エイブルの翔ちゃんで「やばい!!カッコイイ」と思い。

すっかり目が覚めて今年も大好きでいくぞーと思っている所です(苦笑)


続きを読む »

tag :

DATE: CATEGORY:→嵐
下書きをため込んでたので、それを随時UPしたいと思います(´・ω・)
DATE: CATEGORY:*嵐*

ここの仕事を辞めさせて下さい

こんなコトすっぱり言えちゃう正宗君の心境の中には、陽子さんとコハルちゃんしかいなかったのかな・・・。




続きを読む »

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

tag : マイガール 相葉雅紀

DATE: CATEGORY:*嵐*
0号室大野君の話が友達から送られてきたけど・・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ

1つだけ??

妹の分は??

の傑作選も頼んだので楽しみじゃ(・ω・)


続きを読む »

tag : 大野智


copyright © 2017 ☆★☆あおぞらぺだる★☆★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
